天長節パレードin那覇 | SAVE THE JAPAN

SAVE THE JAPAN

拡散動画などの貼り付けがメインです。

沖縄!!

天長節パレード行ってきました♪

 

この沖縄の地で天皇誕生日を沖縄の方々と一緒にお祝いする事が出来、

ほんまに嬉しかったです!

 

 

 

このパレードに参加して本当に楽しかった~♪

パレード中に沿道の方々に温かい声援などあり(そうでもない方もいますがw)

ほんまに楽しい行進でした♪

 

 

ニコ生?ツイキャス?の動画なので画像乱れなどありますが

こんな感じで、途中から参加してくださった方々も多数おられ

100人以上のパレードとなりましたが。。。

 

いやいやw

八重山日報さん!

80人ではないとおもいますよ!

でも、報道してくださってありがとうございます^^

沖縄の某2社を思えば報道局として期待しています。

 

後は、初沖縄♪

という事で次の日もこの時期でも暖か~い沖縄を楽しみました^^

沖縄に来てます

 

沖縄に来てます2

 

↑沖縄県護国神社から国際通りの繁華街、県庁前まで歩きましたwwww

 

ほんでぬこが多かったす♪

 

他にも色々と撮ってるんでまた後日公開いたします^^

 

今回は二日間、チーム沖縄の方々にお世話になり、

ありがとうございました!

また、この沖縄盛り上げに非力ながら貢献させて頂きたいと思います。