健康診断 | モンキー125とおでかけにっき

モンキー125とおでかけにっき

バイクに乗って30年過ぎました
一生乗っていこうと思っています
モンキー125に乗っています
ツーリングやキャンプやアウトドア道具や
ダッチオーブン料理やグルメや懸賞や
日本一周やアニメやゲームなどのブログです

今日は健康診断なので

昨日東洋軒で焼肉を食べに行ってから何も口にしていません。

朝、ぐっとこらえて息子の分だけお茶漬けを作って食べさせていると

息子が

「お母さんはどうして食べないの?」

と聞いてきました。

私は

「お母さんは今日は食べちゃいけないのよ」

と言いました。

すると息子は

「なんで?太ってるから?」ガーンΣ(|||`□´|||;;\)


ああ、そうですよ。太ってるからですよ!

純粋に心配しているのがまた余計に残酷です。

息子相手にキレそうになってしまった朝でした。


そして、行ってきました。健康診断。

はじめに身長と体重を図るのですが

・・・し、しまった。

今日に限ってレッドムーンの重い財布を持ってきてしまいました。

これできっと体重が1キロは重いはずです。(多分)


体重測定

・・・なんと去年より5キロも増えていました。(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

やばいです。

診察で先生にも

「この一年間で何かありましたか?」

「去年は中性脂肪が低いって出てますけど

今年はそういう心配はなさそうですね」

「それより高すぎて心配しなくちゃいけないかもしれませんね」

「そんなに急に重くなって、体が重くありません?」


ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪


もう笑うしかないぐらい打ちのめされてしまいました。

ブログジャンルをダイエットに変えようかと思いました。

とりあえずターボセルを買おうかと思います。