サイドカーでタンデムトーカー | モンキー125とおでかけにっき

モンキー125とおでかけにっき

バイクに乗って30年過ぎました
一生乗っていこうと思っています
モンキー125に乗っています
ツーリングやキャンプやアウトドア道具や
ダッチオーブン料理やグルメや懸賞や
日本一周やアニメやゲームなどのブログです

プレゼントでせっかく当選したので、早速タンデムトーカーを使ってみました

タンデムトーカー使用中

タンデムならばもっと近くてコードも気にならないのでしょうが

サイドカーで隣に座っているとちょっと遠いのでコードがなかなか届きません。

ダンナのジーンズのポケットに本体をつけて、コードを伸ばすとなんとか届きました。

でも走っているときにコードが風で飛ばされて、やっぱりコードレスが良いようです。

とりあえずバイクに乗っても声が聞こえるというのはいいもんだなぁという程度ならばこれで充分でした。

風の音が割とうるさかったですが、もっとマイクの調節をしたらよく聞こえるのかもしれません。

もし自分で買うとしたら、コードレスのほうがいいかなぁと思いました。

初めてのタンデムトーカーはやっぱり嬉しかったです。

アウトライダーさん、ありがとうございました。