2台目だったら欲しいバイク | モンキー125とおでかけにっき

モンキー125とおでかけにっき

バイクに乗って30年過ぎました
一生乗っていこうと思っています
モンキー125に乗っています
ツーリングやキャンプやアウトドア道具や
ダッチオーブン料理やグルメや懸賞や
日本一周やアニメやゲームなどのブログです

今日もお仕事だったのであんまり書くことが無いので

トラックバックというのをはじめて使ってみることにしました。

二台目だったら欲しい車・・・車は別に欲しくないので

バイクにしてみました。


現在我が家にはバイクがスクーターとかもあわせると

全部で4台ぐらいあります。

ぐらい、というのは走るのかどうか怪しいバイクもあるので

可動しないかもしれないバイクも合わせるともう少しあるかもしれません。


でも全て自分名義ではないので

そろそろ自分のバイクが欲しくてたまりません。

そのバイクはズバリ、ヤマハのトリッカー250です。

国産車の250㏄クラスでは、今一番欲しいバイクです。

外見もカッコイイ、走りやすそう、一応オフ車。

ただ一つだけ気になるのがタンクの小ささ。

確かにタンクの形状はカッコイイんですが

あの少なすぎる容量はツーリングにはどうなのかと思います。

でも欲しい。


来年、車のローンが終わったら欲しいなぁ。