桜の甲子園土産 | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

いい子ポイントがたまったので、

桜がけもの道パスを使って

兵庫の甲子園まで行ってきました。

カープの応援です。

 

 

ところがあいにくの雨

雨

 

 

途中で試合中止になって

しまいました。

残念ですが仕方ないですね。

 

お土産に期待しましょう。

 

 

父さんはタイガースのお酒を

お願いしておいたのですが、

桜には重くて無理でした。( 。-_-。)

 

 

代わりにチーズケーキを買ったものの、

帰り道の途中でおなかが空いて

食べてしまったそうです。

 

 

「ということで、お土産はコレよ〜」

ショップの袋だけ……。

 

甲子園の空気を

ほんの少しだけ堪能しました。

(^^ゞ

 

 

ランキングに参加してます。

下のバナーをポチポチッとクリックして、

甲子園の匂いはチーズだった我が家を