クリスマスプレゼント | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

「クリスマスプレゼントを

いただいたわ〜」

 

 

「ラムネちゃんとキーちゃんのママが

編んでくれたのよ〜」

 

 

「お尻のとこが可愛いの」

 

 

フリフリ音譜

 

 

「世界にひとつだけの桜のセーター」

ドキドキ

 

 

「うれしいわ〜」ラブラブ

 

 

「お父さん、ちゃんとお礼してね!」

 

 

「オイラもだぞ!

ついにプレゼントに出会えた!」

 

 

「うれしいじょドキドキ ありがとーラブラブ

ラムネとキーちゃんと、

ふたりのママンに見てもらいたい」

 

 

「オイラのお尻はこうなっておる」

 

 

「更に黒猫さんのワンポイント」

 

 

「父ちゃんからはオヤツとお水のお皿。

オイラと桜の共用だ」

 

 

「うまうまー」音譜

 

 

「きっと、お父さんは

この器で食べてる姿を見たかったのね」

 

 

「広大ったらずーっと食べてるわ」

 

 

「キリがないからあたしだけ。

メリー・クリスマス!」

クリスマスツリー

クリスマスベル

 

ランキングに参加してます。

下のバナーをポチポチッとクリックして、

故あってブログを離れていましたが、
休んでいる間も心配してくださって
ありがとうございました。
当分はゆっくりペースになる我が家を

応援してあげてください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


 

人気ブログランキング

「お父さんのお仕事は

まだまだ終わらないのよ〜

大掃除はどうなるのかしら〜」