腰痛にはテレビが薬 | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

「父ちゃんとテレビをいっぱい観た」

昼過ぎから観っぱなし。

広大、近すぎて目を悪くするぞ。

 

 

新庄さんが現役復帰を目指す

半年間を追ったドキュメント。

ファンとしては

48歳とは思えぬ凄い身体能力に

感心するばかりでした。

 

 

予告映像で使われたこのシーンはウソ。

これは練習試合での光景で、そこで打った

あわやホームランという打球に被せて

「トライアウトの結果や如何に?」と

煽るあたり、相変わらずヤラセのTBS。

……まんまと騙されました。ヽ(゚Д゚)ノチクショー!

 

 

これは群馬県桐生市で行われた

腕相撲大会。

取り上げたのはNHKの筋肉番組で、

「躍動する筋肉映像」として紹介。

 

 

子どもたちがすんごい盛り上がってる!

みんな今70歳くらいかな。

 

 

ワンパク部門を仕切る行司が怪しい!

若き日の荒木経惟???

 

 

チューリップ紫テレビが教えてくれる名言集チューリップ赤

 

「ウサギが好きだからって

飼ってるとは限らない。

あたしだってユニコーン飼ってないし」
ペネロープ・ガルシア(FBI捜査官)

 

 

「親が子どもに

教えられるいちばん大切なことは、

親なしでどう生きるか、だ」
フランク・ウィグルスワース・クラーク

(地球化学者)

 

 

赤ちゃん可愛い。

外国のドラマは本当の新生児を

出演させるから観客のワクワクが大きいドキドキ

 

日本ではNHKが

リアル赤ちゃんをよく出演させてます。

 

 

時代劇はいいのう。

 

 

赤ちゃんを扱うのは

本当に大変だなぁと思います。

例えばこのシーン。

左のお侍さんが瞬きする間に……

 

 

ギャン泣き!

「うわ〜ん!」あせるあせるあせる

なにがどうしたっていうのさ?

 

 

「赤ちゃん、赤ちゃん……ラブラブ

 

 

「広大、赤ちゃん欲しいわ〜」

「父ちゃんに買ってきてもらうか」

 

 

今夜は「細かすぎるモノマネ」。

前回見逃したので、過ちは繰り返さんと

予約録画を設定済み。

どんギツネさんも出演されるのですね。

楽しみ。

 

 

ランキングに参加してます。

下のバナーをポチポチッとクリックして、

昨日の「残念またニンジン忘れたカレー」を
まだ焦がしていない我が家を

応援してあげてください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


 

人気ブログランキング

「お野菜を切る間もドラマを観てたわ〜。

お父さんは “ながら族” って

言われた世代よ〜。

なぎら健壱とは関係ないわ〜」

GO! GO! なぎら、GO! GO! なぎら〜♫