10月20日〜10月26日に投稿したなう | ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの日々を観察した日記
今はトライエイジ中心に書いてます。

2020年12月29日を待ちまして更新を終了しました。見てくださった皆さん、ありがとうございました。



>>姫宮凱
種死とか見返す時間が勿体無いです 好きだけど
10/20 0:59

>>SENRI
ツインリーダーズがまた遠退く
10/20 10:13

>>CODENAME:KIRA
もうログインしてないな
10/20 13:01

>>CODENAME:KIRA
リアルの女の子と話す方が楽しいよ
10/20 13:09

>>CODENAME:KIRA
いやほんとに パイタッチしてたら虚しくなるぞ
10/20 13:14

>>CODENAME:KIRA
もう飽きた
10/20 15:29

大怪獣で負けレンコ…6300円でGRなし…
10/20 21:32

>>SENRI
だからあれほど言ったのに!
10/20 21:34

>>すきやき
そうだね…兄貴ぃ…
10/20 21:36

>>CODENAME:KIRA
だってクソゲーやん
10/20 21:36

>>パットン 平常運転
所詮女の子の乳を触るゲームだからね
10/20 21:42

>>すきやき
パック頭来たと思ったらこれと言う…最近運が良すぎたんだ
10/20 21:46

ダイナ欲しい…
10/20 22:04

>>CODENAME:KIRA
お、おう…
10/21 7:15

>>CODENAME:KIRA
いや…おっぱいを触るのがゲームのメインにあるのは間違ってはない
10/21 7:28

>>CODENAME:KIRA
それやってたら友達に豚って言われた
10/21 7:50

>>CODENAME:KIRA
いや普通にイベントしてたら
10/21 7:58

>>CODENAME:KIRA
お前はおっぱい触るよりやることあるだろ?
10/21 8:08

>>CODENAME:KIRA
思いきってリアルの女の子思い出作っとけ
10/21 8:39

環境は自分で作るもんだけどなぁ
10/21 8:51

ティガ三枚目…うーん。3つタイプあるのに全部マルチタイプ ダイナが欲しい…
10/21 10:13

ガンダム世界での「ぼたもち」[CV]大塚明夫年齢は29、階級は軍曹で、搭乗機体は「キュベレイパピヨン」で45機以上の敵機がいる基地を奪還した。 http://shindanmaker.com/351549 ソロモンよ!私は帰ってきた!
10/21 11:28

[先生「今すぐ帰れ!」→どう答える?]
10/21 15:11

ああ…ブスをぶっ飛ばしてぇ
10/21 17:21

>>SENRI
わろた
10/21 17:21

>>SENRI
まあ小さい女の子が見るものですからねー 大人が見て楽しめなくても仕方ない
10/21 17:34

>>パットン 平常運転
短パン履かせなきゃ
10/21 19:00

>>すきやき
さあレンコだ!
10/21 20:31

おねショタ=艦これなのか?
10/21 20:35

>>koreこれ
おねショタというジャンル検索でやたらヒットするんですよね
10/21 20:41

>>かける
おねショタを検索したら8割くらい艦これでして…w
10/21 20:41

>>すきやき
10/21 20:45

やっぱエメラルドが神がかってる
10/22 11:37

酷い雨だ
10/22 13:58

>>koreこれ
毎日通ってるので草 その辺無駄にローソンが多いんですよね
10/22 14:01

もう許してやれよ…
10/22 19:03

トライドロンってどうなんだろう。鎧武の玩具の一部がプレミア化してるから買うか迷う
10/22 19:31

>>SENRI
大怪獣やらなければな…
10/22 19:43

ドライブってやってることが単純だけど戦闘の見せ方は鎧武より面白いかなぁ パインとか今見るとなにそれ?って感じしてしまう
10/22 19:53

でも明らかに戦闘がフォーゼの劣化なんだよね。胸しか変わるところ無いし。タイプが変わればまた違うんだろうけど
10/22 19:54

トライドロン欲しい
10/22 19:55

一瞬コラかと思ってしまった
10/22 19:56

さあビルドファイターズ見よう!
10/22 20:01

ビルドファイターズは貧乳が存在しない世界のようだ。 …チナちゃんは…うん。 てかモブでこれか
10/22 20:30

ギャン子絶対にキャラデザと本編違うだろ!! 本編こんな太ってなかったぞ!
10/22 20:31

そしてセカイの師匠はギアナにいるという。キング・オブ・ハートですね
10/22 20:33

>>すきやき
キノコ頭でももれなく彼女が出来る模様 なお一部は
10/22 20:36

>>鳥頭さん
あ、いやこれは模型部の副部長ですね
10/22 20:37

>>かける
あれ見たとき「はい解散」って思ったのに…何故だ!明らかに美少女に
10/22 20:38

>>SENRI
ビルドファイターズの世界にブスはいないようです
10/22 20:39

ワクテカしか言ってない女
10/22 20:40

>>ミドタロス
まあでも…かわいくは見えないんですよね(この時点では)
10/22 20:44

やっぱギャン子はサザキくんと同じ声優さんなのね。前作の人ちょいちょい出てるから当然か
10/22 20:45

まあ私はフミナちゃん一筋なんですけどね
10/22 20:48

太い
10/22 20:54

細い
10/22 20:54

でかい
10/22 20:55

ビルドバーニングって実はセイが使ってたとはな…。11回大会って事は優勝してから4年後?16歳くらいの時のやつなのかな?
10/22 20:59

>>ドナルド
一期最終回に出てたサザキ君の妹だからかわいいよね!→設定画公開→(´・д・`) しかし今日の放送では→あれなんか違わない…?
10/22 21:03

>>ドナルド
ギャン子の薄い本も出るかもしれない
10/22 21:06

やったね!クウガリメイクだってよ!
10/22 21:07

>>SENRI
真骨頂っぽいですね
10/22 21:12

>>パットン 平常運転
これは買うかも
10/22 21:21

>>火鳥専行
これはかなりクオリティ高いですね。リメイクティガと同じ感じが
10/22 21:23

>>火鳥専行
ワクテカ女
10/22 21:42

ビルドファイターズトライのOPダウンロード やっとこれで登校中にも聴ける
10/22 21:47

限界なんてない 絶対なんてない
10/22 21:50

>>すきやき
スタッフは嫌ってるみたいだから…
10/23 7:21

スーツ暑い…
10/23 12:34

バイト先の先輩のアスミスに似た人妻がかわいい
10/23 16:13

熟女好きの気持ちが少しわかった
10/23 16:14

バイト終わりだと妙に出掛けたくなるんだよなぁ… 金無いから出れないけど
10/23 16:20

>>すきやき
仕事教えてもらうのがちょっとだけ嬉しい
10/23 16:25

修羅場wwwwww
10/23 16:25

>>島流され@σ(゚∀゚ オレ!! ダヨ!!
その勢いだとクウガ三兄弟くらいになりそうだね
10/23 16:27

いい笑顔wwwwww
10/23 16:28

>>火鳥専行
乗れない事に定評のあるやつですね
10/23 17:59

>>SENRI
オレサンジョウはあるみたいです
10/24 15:30

>>SENRI
作画と値段が釣り合わない
10/24 16:39

我ながらよく口が回るな…
10/24 16:43

>>SENRI
何巻なんですか?
10/24 16:54

改造したらボトムズ出来そう http://gundamseries.doorblog.jp/archives/40903180.html
10/24 17:18

カラオケオール楽しかったなぁ。キングゲイナーとか歌った
10/24 19:16

でも8時間歌いっぱなしは体がもたない
10/24 19:19

そういえばTAKE ME HIGHER歌ったらガタノゾーアまでの映像が流れて感動した
10/24 19:29

ウィザードもコヨミを救いだすところまで流れて地味に感動。ライダーしらなくてもゴールデンボンバーという事で食い付きがよかった
10/24 19:31

チャゲアスを歌うのを忘れていたのだけが心残り
10/24 19:32

あ、ウルトラマンギンガの歌がなかったのは萎えたわ。あれを最後歌うつもりだったのに
10/24 19:35

>>koreこれ
あれって多分機種によっても違うと思うんですが、V6から検索するかウルトラマンティガから検索するかで映像が違うような気も。自分はイーヴィルティガがボコボコにされるループばかり流れてますw
10/24 19:58

>>HIMEYA
わりと無いのが多くて困ります。ガイアノチカラとかあんまり見かけないし
10/24 20:23

ビルドバーニングがかっこよすぎて辛い
10/24 21:31

セルリアンが無限ループする毎日
10/24 21:33

ガンダム版ゴーカイジャーがビルドファイターズかもしれないなぁ 多分どの層でも楽しめるし
10/24 22:00

ユウキ先輩のトランザムの無駄な熱さ
10/24 22:01

個人的に歴代のガンダム作品でも上位に食い込むかも。ただ話が戦争ものとは無縁だから一緒にしたらいけないね。SDガンダムフォースと同じ立ち位置かな
10/24 22:02

まだ曇りようのない空の下 踏み出すんだ あの場所(会場)へ
10/25 11:25

一勝!
10/25 15:22

トライファイターズ敗れる…まあ接戦だったからいいかな(笑)
10/25 16:36

>>鳥頭さん
多分買わないかなぁ…
10/25 16:58

ピース綾部が変身…? ねぇよ
10/25 17:33

>>すきやき
どれ?
10/25 18:41

>>HIMEYA
トレードしたいですが無理ですよね…(笑)
10/25 18:49

さあ…次は優勝目指すぞ
10/25 18:49

>>火鳥専行
B、ぼたもちのB
10/25 19:59

よっし
10/25 20:34

これはよかった
10/25 23:10

今日の名言「俺は鼻水しか出さねぇぞ」
10/25 23:17

更新 http://s.ameblo.jp/jagaimokoomoroi/entry-11943967822.html アビリティ発動 「鼻水」
10/26 0:50

警察に呼び止められて焦った。飲酒運転なんかしねーよ!
10/26 1:15

疲れたけど楽しかった。寝るかな
10/26 1:37

>>パットン 平常運転
巨人だ…!
10/26 9:27

食祭りにいってこよう
10/26 11:11

牡蠣うめぇ
10/26 11:43

紘汰さんはもういない…だから僕たちがソフトにならなきゃいけないんだ
10/26 12:42

>>火鳥専行
Vシネのやつですか?
10/26 13:11

>>パットン 平常運転
わるいわるい
10/26 13:41

これは誰かが買い占めるしかないんじゃ
10/26 13:45

>>火鳥専行
ミヤタ参謀…
10/26 14:31

どこもかしこもトライエイジやってる少年兵でいっぱい ええことや
10/26 14:32

>>HIMEYA
やったぜ!!
10/26 15:30

わろた
10/26 16:44

メカ戦極凌馬ってなんだよwwwwメカゴジラかww
10/26 18:52

>>SENRI
画像見る限りくそ笑えます
10/26 18:57

[叫びますかああああああああ!!!]断る
10/26 18:59

くっそ
10/26 19:01

>>ドナルド
ほしい
10/26 20:06

ドライブ全然見てないなぁ
10/26 20:06

>>HIMEYA
一回900円は高い…
10/26 20:13

小学生で店を出すとかやべぇ
10/26 21:05

アクセスなんかの伏線を回収しつつ各話に魅力を持たせているストリーム
10/26 21:22

ストリームになってからデカオが好きになってきた
10/26 21:26

そんなことなかった
10/26 21:32

かわいい
10/26 21:45

>>火鳥専行
セイソセンサーが反応しただと
10/26 21:58

言われてみれば清楚だな
10/26 22:21

更新 http://s.ameblo.jp/jagaimokoomoroi/entry-11944357742.html カードするより食べる方がたのしい 食事って大切だね
10/26 22:23

>>火鳥専行
優しくおしとやかでお姉さん的なキャラです
10/26 22:53