東京堂お正月デイスプレー | JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFAじゃふぁ日本アーティフィシャルフラワー協会は「アーティフィシャルフローリスト®」を育成・認定の協会です。
アーティフィシャルフラワーに関する情報を発信していきます。

もうご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが

広報部は本日東京堂様にいって参りました音譜

もうすでにアーティス入り口はお正月デイスプレーに早変わりしていましたえ゛!


どれもステキでしたよ♪


ご紹介致します♪


まずは大きなデイスプレー。










そして広報部は




こちらと



こちらと


こちらが気に入ってしまいました好


新しい年を心地良い気持ちで迎えられそうなものばかりでした。


皆さまはどんなアレンジにされますか?




本店3階でも素敵なデイスプレーがありましたよ♪




ドカーンと。

椿などもあり走らないと間に合わないくらいの移り変わりを感じましたむっ汗

と!言いましても!


ご自分のペースを大事に


楽しんでお花時間を過ごすことが一番ですね花











Android携帯からの投稿