町を散策 | JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFAじゃふぁ日本アーティフィシャルフラワー協会は「アーティフィシャルフローリスト®」を育成・認定の協会です。
アーティフィシャルフラワーに関する情報を発信していきます。

先日、こちらのお店を見てきました♪




まだオープンホヤホヤとのことでショップかードもないとのことでしたが、

ご親切に案内してくださいました♪


広島発信で都内に2店舗オープン。


花材は厳選したお花だけにして、出来上がった商品が多数。
花器を持参してもお預かりでアレンジもしてくださるそうです。







デイスプレイーをいくつか。

お花のみも販売されていました。


お色が鮮やかで、やはりよりリアルを追求するのはどこも同じですね♪









アーティフィシャルフラワーのプロとして認定を受けている者として


しっかり「リアルを越えたリアル」を求めて形にしていかなくては!と


キュッと引き締まりました♪