おしゃれなお店 | JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFAじゃふぁ日本アーティフィシャルフラワー協会は「アーティフィシャルフローリスト®」を育成・認定の協会です。
アーティフィシャルフラワーに関する情報を発信していきます。

先日、恵比寿駅から少し歩いたところに素敵なお店を見つけました♪



地下に入る階段があり、
降りて行く途中にも沢山アーティフィシャルがデイスプレーされていました♪






壁をくりぬいた中にライトアップされています。




そして、店内に入ると




こ~んな感じ♪



反対を見上げると



こ~んな感じ♪
映画もやっていました♪

大がかりなデイスプレーに圧倒され、いろいろ覗き、個室まで。
お店の方も快く対応してくださり、投稿許可もいただきました好



凄いですが、森の中の秘密の場所みたいでした♪



わかりますか?これ♪


ジブリがお好きな方には見覚えがあるかもしれません。
この店内「ナウシカ」の映画がモデルになっていらっしゃるそうですまるちゃん風

大好きなアーティフィシャルに囲まれ、イタリアンを美味しくいただいて参りました♪