free free free -5ページ目

free free free

好きなものからくだらないことまで

洋服 お化粧 レビュー
好きなものを好きなように
自由に書いていく自由な日記

Укрытие блог!!!
http://ameblo.jp/jaem425/




涼しくなってきたを通り越して朝方は
驚くほど冷え込みますね 鼻水と咳が止まらない毎日です。
ほっぺたの保湿に力を注いでいたら
口元も乾燥してきて大変になってきました。
今年の冬もキールズリップの活躍が期待されます。

去年使っていたものは

キールズリップバーム#1 無香料





透明のしっとりするリップバームです。
きつい匂いも無く使いやすくて
皮が剥けたりする事も使い出してから無くなったし
これを塗ってティント塗ったりもしてます。

そして今年使うリップバームは
香りをクランベリーに変えてみました。



姉から貰ったのでクランベリー!?
って感じでしたが見事大好きな香りでした。
塗ってて幸せになるくらい。
私が想像するユチョンって感じの香りです


他にも香りは
ミント ペアがありますがそちらもぜひ使ってみたい。
そして私が驚いたのはまつげなどに塗ってる人も
いるという事ですね。今度実践してみよう。
乾燥が気になる部分にさっと塗るってことですね。
ベトナムのファンミーティングでジェジュンも
使ってると聞いたあとのキールズは凄かったですが。
やっぱり、芸能人の威力って凄いですね。

今年はこの2つのリップバームに大活躍してもらおう。頼むよ!



ユニクロで素敵なタートルネックも手に入れたし!
冬支度を本格的に始めた今日このごろです。




怪しくてたまらん!

肌がカサカサしたり、
口の周り目の周りが乾燥したり
そんな時はボディークリームを使いまくろう編

私が使ってるボディークリームで、
おすすめしたい物を2つ紹介します。




キールズ ベビー クリーム 
(ベビー用 フェイスボディクリーム)

ニベア 青缶 ニベアクリームC

ニベアと言えば最近話題ですね!
パックにしたり、BBクリームと混ぜたり、
ベースメイクとして活用したり!
大人気の二ベアはひとつあったら安心ですよね!!
青缶は家に。持ち運びにはこれがおすすめです。



ニベアソフト
スキンケアクリームL
こっちもいいですね。私は夏は
これをBBクリームに混ぜて使っていました。
青缶よりも乳液っぽいのでベースメイクに混ぜるのは
こちらのほうが使い勝手が良さそうです。
しかもBBの伸びが少量でも良くなってエコです!(^-^)

ニベア 青缶 169グラム 525円
スキンケアクリームL 50グラム 267円

そしてまたまたキールズ。




ベビー!?ベビー!?って感じですがベビーです。
変に香りもなく、無香料でさらさらで、
赤ちゃんに合った作りなのですごく良いです
体の乾燥が凄い時はこれでマッサージ。




敏感肌なのですぐ赤くなったりしちゃうんですが、
さすがベビー用!なにごともなくさらさら馴染んで
肌のカピカピも起きずです!!

ベビー クリーム 188グラム 3990円


顔の乾燥も体の乾燥もこの3つで乗り越えよう!

髪の毛もパサパサなのでどうにかしないと駄目だこりゃ











最近毎日乾燥してますね
夏にはなかったパサパサ感とかヒリヒリ感とか。
毎年秋から春にかけて
手の甲から始まり頬までカサカサな私ですが
今年はこの化粧品達に力を借りて乗り切ろうと思います




洗顔 メルサボンフェイスウォッシュ
化粧水 青 キールズ オイルフリートナーUFT
化粧水2 黄 キールズ ハーバルトナー CL 

保湿クリーム キールズ オイルフリージェルクリームUFC
(小さいのは試供品)

薬用化粧水 美顔水

キールズだらけですがすごく信頼してます。
青はテカリを抑える 黄色はニキビをできにくくする。
っていう化粧水です。黄色に関しては化粧水の中にマリーゴールドの花が浮かんでいるので可愛い。
メルサボンフェイスウォッシュは姉から教えてもらい速攻買いに行きました。お気に入りです。

この中から特に気に入ってる2つをピックアップ。

保湿クリーム オイルフリージェルクリームUFC




50ml 3990円 
ジェルクリームなので少しの量で伸びも良いです。
たっぷり感があります。





プルプルしてて気持ちが良いです。
付けたあとはべたつきも無くさっぱり。
夏用って感じではありますが乾燥は防げてると思うので
今からも少しの期間は使えると思います。
青シリーズは一緒に使うと良いらしいです。

次は 薬用化粧水 美顔水




80ml 700円

孤独感を感じますがソロ写真ですね。
これは目薬のようなアルコールのような、
目にチカチカする匂いがありますが、
綿棒に染み込ませて赤ニキビの部分にちょんちょん
染み込ませたら白ニキビになるのを防げます。
これも完全に人それぞれだと思いますが、
結構やってる人も多いみたいです。
薬局で買いました。瓶がお洒落です!!

この2つを夏から使い始めてニキビが減った感じがあるので
オススメです。個人差もありますが、敏感肌の私でも使えたので刺激も少なくとっても使いやすかったです。(美顔水は少しだけ使うのがオススメ)

昔からニキビに悩んでますが少しでも減っていけばいいなと思います。