涼しくなってきたを通り越して朝方は
驚くほど冷え込みますね 鼻水と咳が止まらない毎日です。
ほっぺたの保湿に力を注いでいたら
口元も乾燥してきて大変になってきました。
今年の冬もキールズリップの活躍が期待されます。
去年使っていたものは
キールズリップバーム#1 無香料

透明のしっとりするリップバームです。
きつい匂いも無く使いやすくて
皮が剥けたりする事も使い出してから無くなったし
これを塗ってティント塗ったりもしてます。
そして今年使うリップバームは
香りをクランベリーに変えてみました。

姉から貰ったのでクランベリー!?
って感じでしたが見事大好きな香りでした。
塗ってて幸せになるくらい。
他にも香りは
ミント ペアがありますがそちらもぜひ使ってみたい。
そして私が驚いたのはまつげなどに塗ってる人も
いるという事ですね。今度実践してみよう。
乾燥が気になる部分にさっと塗るってことですね。
ベトナムのファンミーティングでジェジュンも
使ってると聞いたあとのキールズは凄かったですが。
やっぱり、芸能人の威力って凄いですね。
今年はこの2つのリップバームに大活躍してもらおう。頼むよ!

ユニクロで素敵なタートルネックも手に入れたし!
冬支度を本格的に始めた今日このごろです。

怪しくてたまらん!









