100均コスメ買ってみました。
ちょうどアイブロウも無くなってきたし
最近結構目にする100均コスメレビューを見て
セリアに行って来ました。そして購入したアイブロウは、
la pensee automatic eyebrow pencil

繰り出しタイプの柔らかい芯です。
反対側にはブラシも付いてます。
このブラシも普通に使えました。

私はブラウンを購入しました。
私が行ったセリアには一色しかなかったので
他にも行ったら色はあると思います。

グルグル三周でこの色です。
発色はそこまで良くないですが、
自眉が濃ゆい人なら丁度いいくらいじゃないでしょうか。
芯が柔らかいのでスルスル書けました。

ブラウンはナチュラルでいい感じです。
今のところ赤くもならず荒れることも無さそうです。
100円でこの使いやすさに。リピート確定。












