free free free

free free free

好きなものからくだらないことまで

洋服 お化粧 レビュー
好きなものを好きなように
自由に書いていく自由な日記

Укрытие блог!!!
http://ameblo.jp/jaem425/

Amebaでブログを始めよう!

お気に入りのピアスを別のホールにつけたため
ロブが寂しくなったのでピアスを探してきました。

昨日と今日でゲットしたのは 5つ。




繋がってるデザインが好き。あと三角。




ファーストピアスに似たシンプルなものと、
矢印!なんか可愛かった。
あとこのブラックスターのユチョンおそろいピアス。





ユチョンが着けてた時かわいいなぁーって思って
ネットとかで見ただけで買ってなかったけど 
韓国のショップに行ったらありました。




自己満足のおそろいピアス。
ピアスってお気に入りの着けてるだけでウキウキなりますね



エチュードハウスでマニキュア買って来ました。
エチュードハウスのは発色も良いし乾きも早い。気に入ってます。

今回買ったのは二食です。




(左)ディアマイパーティー ネイル 350円
(右)ルックアットマイシャイン ネイル 200円









シールとか最近はたくさん可愛いのが出てるので
ネイルが下手な私でも楽しめるので良いですな


お気に入り&おすすめのティント グロス紹介


今日買ってきたティント。
エチュードハウス ディアダーリンリップティント
価格は500円
公式オンラインショップの口コミやQoo10でのレビューも良かったので購入
色は3種類あります(ベリーレッド リアルレッド オレンジレッド)
私が購入したのはオレンジレッドです。





サラサラしているティントが個人的に好きなので気に入りました。
匂いはオレンジ(当たり前だろ!)甘い柑橘系です。

次はいつも使っているティントを紹介します。

イニスフリー エコフルーツティント
価格は韓国価格で4000ウォン。
もう少し高めでQoo10には売っているかも!!
こちらは2色あります(チェリー オレンジ)
私が使っているのは、オレンジです。



(使用済みで汚くてごめんなさい)
こちらもさらさらタイプです。
匂いは爽やかな柑橘系。とっても良いです


エチュードの方がすこしぺったり付いてる感じ。
イニスフリーはホントにサラサラって感じです。
2つとも似たような色ですが、
ファンデで色を落としてから塗るにはエチュードの方が可愛く発色すると思います。


おまけ。

キャンメイク キャンディラップリップ
価格は580円 




こちらはトロトロっとしていてベタッと塗れるタイプです。
発色も良いし、ファンデで色を取った後なら尚更発色も良いです。




なんだかんだ 赤っぽいオレンジが好みだという事が判明。