カラーコンタクトを購入しました。
楽天がセールしていたので、前一度使って慣れ親しんだ、
フレッシュルックデイリーズを購入。
前はグレーを買ったので今回はブルーとヘーゼル。
翌日には届くという感動的な配送でした。

1箱10日分で900円 2箱で送料無料でした。
色合いは今回も大満足。
盛るとかを考えずに発色だけ考えれば....満足!
普段14.0ミリとかつけてるので、
少しだけ小さい気もしますがこれくらいがやっぱりベストだと思いますねv(^-^)v
因みにレンズ直径13.8 着色直径12.8です。



ブルーをつけました。
黒目と同じサイズなので違和感も無くゴロゴロも無く。
とっても気に入ってます。
土日のみの着用なら10日分でたっぷり。
ヘーゼルつけるのも楽しみ。
カラコンも変えたしメイク変えてみようかな










