今日はシロドでしたね&ハニホリジェジュンちゃん | Everytime tvxq 2

Everytime tvxq 2

chikorinのジェジュン溺愛ブログです❤️いつまでもジェジュンを愛し続けますฅ^>ω<^ฅ
スピリチュアル
宇宙的不思議情報大好き★

 

うふふ 

すぐ気がついたぁぁドキドキドキドキドキドキ

シロドを生で聞けてほんと嬉しかったフロラブライブでしたねぇラブラブラブラブラブラブ

ライブDVDまた見なくちゃって思います。

今日もありがとね~

インフォジェジュンちゃんドキドキ

 

 

今日はtetsuyaさん

 

3年ぶりに復活! 豪華ゲストと“音楽のチカラ”届けます

https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/trailer.html?i=23187

 

動画がでかいですハートハートハートおねがい

 

玉置浩二ショー「音楽のチカラ~絢香・いきものがかり・ジェジュン~」【1分動画】

5月3日(日)[BSプレミアム]後10:50

玉置浩二は “音楽と歌のチカラを信じる” と語る。玉置は心揺さぶるボーカルで名曲の数々を歌唱。感動、さらに元気になれるはず! 絢香とは「みんな空の下」「行かないで」で共演。絶品コラボはここでしか聴けない!

 ジェジュンとは「メロディー」を歌唱。トークコーナーでは、いきものがかりのリーダー水野良樹が自分の音楽ルーツは玉置と熱烈告白。それに呼応した玉置が「ありがとう」を歌唱。優しく、すてきな音楽あふれる回。

 

プレマップでまた予告が流れます 

BSプレミアム プレマップ 「玉置浩二ショー」 

4月23日(木)午後11時44分 ~ 11時45分 

4月30日(木)午前10時54分 ~ 10時55分 

4月30日(木)午後2時32分 ~ 2時35分 

https://www2.nhk.or.jp/cgisearch/wbs/query.cgi?col=schedule&ct=&ql=1&charset=utf-8&kyoku=&qt=%e7%8e%89%e7%bd%ae%e6%b5%a9%e4%ba%8c…

 

 

マネさんインスタ

 

【wonki_jbs IG】 #コロナ #早く消えてほしい #ジェジュン

https://www.instagram.com/p/B_Urzc8p9rE/?igshid=1j7ipm2axyqcp

 

 

ジェジュンちゃんのインスタが恋しいわぁ

 

 

もう、こういう画像すら嬉しいのよ

 

 

ハニホリ『第6回ハニーバトル』本戦スタート

 

じぇーんじぇんやれてませんけどぉwww

 

 

『第6回ハニーバトル』の本戦がスタート

イベント期間:4月23日 ~ 4月30日 23:59 

 

エントリーするだけで、『パイレーツフレームアバター』をプレゼント
250勝すると、ジェジュンつきフレームアバターに進化します
スペシャルキャンペーンを再び開催
本戦開始後24時間限定のボーナスタイムや、ジェジュンとのおしゃべりが発生します
ランキング上位入賞で、ジェジュンから名前を書いてもらえる『名前入りサイン色紙』
読み切りストーリーやメイキング動画、ボイスカード、サイン入りチェキ、

サイン入り小物など、豪華特典をご用意
個人勝利数に応じて、ジェジュンが撮影で使用した直筆サイン入りチェスセットのプレゼント応募ができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヲタだから気持ちがわかるぅぅおねがいドキドキ

ラルクさんファンから

凄く素敵なファン想いなハイドさんのファン愛を感じます!!!

会報にピクチャーチケット銀テープ同封なんて

6/27 sat 20:00 WOWOW ON AIR L'Arc〜en〜ciel ARENA TOUR MMXX

 

嬉しいだろうなぁラルクファンさんたち

 

 

 

 

 

 

流れ星「幕張メッセ」を臨時医療施設に 5月中旬めどに整備 千葉

 

【3万箱】シャープのマスク、抽選方式での販売に

 

・マスク1回目の抽選受付 4/27 0:00-23:59 

・応募サイトは後日 

・4/29までに当選通知 

・販売数量は30000箱 

・当選者1人1箱1回の購入 

・50枚 2980円(税抜・送料660円別途)

https://cocorolife.jp.sharp/mask/

 

 

 

カビマスクの画像はちょっと意図的なように思います。

作為的作られた記事のよう

 

 

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/60219

 

 

安心な日本製

の漢字でばれますね

丸レッドバツレッド

 

 

 

中国人の買い占めていたマスクが大量に出回ってきたようですね。

でも

その製造工程見たら

 

ひどいガーン

 

 

 

アメ横にも10軒くらいマスク屋

都内の武蔵小山でも値崩れして来てました!

 

皆さん知らんぷりして シャープ製を買う  または 布マスク、手作りマスクして乗り切りましょう。

中国製は 信用できないわぁ。

どんどん値崩れさせて 儲けれなくしてしまいましょう。

魂胆みえみえですからねぇ

ドラッグストアに朝から並んで買っていったのも中国人で それを買い集める中国人

の記事もありましたからね。

値崩れすれば 医療関係者によりいきわたりやすくなりますもんね。

 

 

https://news.ltn.com.tw/news/world/breakingnews/3142553?utm_medium=P&fbclid=IwAR030_fQh9IpCUplRP_qepVOCZrxiiXMGZPxyPskERgiWaVlch5SsJFMg2A

 

 

 

岡江久美子さん 乳がんの治療中だったとは (乳がんの報道もなかったですよね)

やはり免疫力が弱ってる状態はきついですよねぇあせるあせるあせるあせるあせる

少し先輩ですけど 世代的に私たち世代 

明るいキャラクターでお茶の間の人気者でしたよね

 

ご冥福をお祈りいたしますぐすん

 

 

 

 

 

 

長野の地震 はやはり人工地震。最近はちゃんとわかってしまうという。

 

 地下施設を爆破したらしいと 憶測ですけど。https://note.com/news23/n/n7a1ffac90d4e

 

 

 

ダウンタウンの番組で志村けんさん特集でした

    楽しい人でしたよねぇおねがい