今日はYour Love&かまたつながちょやまさんたちのツイキャス | Everytime tvxq 2

Everytime tvxq 2

chikorinのジェジュン溺愛ブログです❤️いつまでもジェジュンを愛し続けますฅ^>ω<^ฅ
スピリチュアル
宇宙的不思議情報大好き★

今日はYour Love

 

 

今日もありがとーードキドキラブラブラブラブラブラブ

インフォジェジェンちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

かまたつながちょやまさんたちのツイキャス

 

https://twitcasting.tv/ctncy69

 

 

こんな感じでしたが 質問コーナーとか

 

面白かった~~~~~おねがいグッグッグッグッグッグッ

キンスマのヨシキスペシャルは録画しておいてこっち見ないとーってくらい

みんな飲みながら  ライブの裏話 あのせりあがる舞台の社長の足プルプル話とか爆  笑

テツヤくんのスモークたちこめ見えない話とか

かまちょさんメンバーに人気あるしー照れ

最後 守ってあげるを歌う? 社長の電波事情が イマイチ(笑)でしたけど

ほんわか ゆるゆる~ななごめるおしゃべりと ジェジュペンの怒涛の書き込み(笑)で

臨場感味わえて ひさしぶりでした~~音譜

 

 

なので

ジェジュンちゃんのインスタライブ、ツイッターライブ

なんでもいいから やってくれないかなと思っちゃいましたよねぇ

恋しいわぁ~~

5月の玉置さんの終えたら そろそろ??どうかなぁ

 

 

 

 

 

あれれ????

ダイスケさん もしかしてもしかして!?!?!?

そこの床!

ジェジュンちゃんのお料理ごちそうになったのぉぉ!?照れ

 

 

 

 

【Mattくんインスタライブ】 パック?ジェジュンくんにもらったやつも良かったしぃ〜

韓国のが多いかな?

あと…そうそうドクタージャルト!

 

ツイで素敵な写真

Kou

@ko_refさんの写真が素敵拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

富士山と星空なんて~~キラキラキラキラ

 

 

そしてキンスマスペシャル2018年3月30日の放送回を再編集 

こちらロスより 今の状況にヨシキさんがメッセージ

「神は耐えられない試練を人には与えない」

ちゃんと見たの初めてで ヨシキさんの人間性をあらためて理解できたように思いました。

この言葉が大好きだと いつも教訓としていると

世界で通用する才能 やはり持ってる人だなぁと。

才能は ちゃんと開かれるように導かれているなぁって 

 

 

当たり前だと思っていたことがとても大切だときづくこと。

ともヨシキさん

 

 

コロナはむやみに恐れないで

マスコミに煽られないで

 

 

占星術的に見てもこういうことが読み取れます

 

人々が光に向かっていくため

いまここを通らないといけない道

 

そして内面を見つめて 何が人生で大切なのか考えること

 

 

闇の大量逮捕劇とか まあ そこに意識は向けずに

光に向かっていく方向なんだなと  

 

 

時間がある方は この のりりんさんのご覧になってみて

 

コロナは集合意識の進化のために必要なプロセス

コロナに愛を向けていく  3次元を超えるチャンス

恐れを受け止め それを光に変えていく

 

 

内容は

・4/5世界同時瞑想のシューマン共振 目に見える形で地球の周波数が上がった 

・愛を込めた祈りに危険も制限もない 

・感謝と許しは11.5次元以上の意識を作り出す 

・コロナは、集合意識の進化のプロセスで、三次元を超えるチャンス(自分の中の神と向き合う時) 

・三次元の闇の想念に巻き込まれない 

・敵対しない!戦争反対運動✖ 平和賛成運動〇 その意識をコロナにも 

・陰謀論ばかりにフォーカスしない。意識を内に向ける 

・宇宙人のディスクロージャーが! 

・恐れがあっても大丈夫→共感するだけで愛に変わる。認めないと波動は変わらない 

・自分を知ること。瞬間瞬間を感じてあげる 

・ハートの奥の宇宙の扉を開くと?! 

・5Gに備えるために ・誕生日はエネルギーシフトチェンジ(誕生日前にガイドから強制終了が?!) 

・精神性を高める!上げる! 

・ジャッジは自分をジャッジし苦しめ、自分の波動を下げる 

・外の癒し系・ヒーリングは断捨離すること(一度破壊して立て直し周波数を変える) 

・本当の統合が分かったときの感想 

・有名な誘導瞑想CDで違うところに繋がってたことが分かった方の感想 

・神社やヒーラーなど外に求めることにより闇のエネルギーのコード化されていた方の感想

 

 

 

 

ホワイトハウス公式ツイッター

https://twitter.com/whitehouse

ヒューメリアン(人間と宇宙人のハーフ)を堂々と公開。人間の身長の2倍ある人間

もう公開する時代になってきたんですね!情報開示が始まってる!

 

 

 

同じようなメッセージ

なので

これが重要なんですよね

 

外に求めない

自分の内側に向かうということ。

ハートに意識を  私もがんばります~おねがいハート