今日はAll Alone | Everytime tvxq 2

Everytime tvxq 2

chikorinのジェジュン溺愛ブログです❤️いつまでもジェジュンを愛し続けますฅ^>ω<^ฅ
スピリチュアル
宇宙的不思議情報大好き★

今日はAll Alone

ジェジュン 2019年LIVE「Flawless Love」DVDより 

みなさまが家で楽しく過ごせますように、ジェジュンのLIVE映像を公開することにいたしました。 

また笑顔で会うために... 今を大切にしましょう!

 

インフォジェジュンちゃん今日ちょっと遅かったですね~ 

待ってましたぁぁぁおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に医療従事者さんたちには感謝しかない、

そんな中

PCR検査しろとか 病状はでてないけど、上司が検査してこいとかいったからとかで

混乱させる状況を作ったらあかんよねぇ

検査する人 臨床検査技師の人材不足だそう。

 

 

神奈川県医師会

『もう少しもう少しだけ我慢してください

4週間、何ヶ月いや一年以上になるかもしれません

病と闘って生きていたいと辛い治療と闘っている患者さんもいます

いきているだけでも幸せなのだと

ぜひぜひ思ってください

安易に外出して密集、密閉、密接のところには絶対に行かないでください

あなたの行動が新しい患者さんを作ってしまうかもしれません

 

お願いします

私達医療従事者もストレスや恐怖に我慢して戦っています

お願いします 皆さんはぜひ我慢と闘って我慢してください

違いは長くて辛いかもしれませんがみんなで手を取り合っていきましょう

 

 

 

 

さすが!!!拍手拍手拍手拍手拍手拍手

Smile Up ! Project 〜家のかたまり〜 堂本光一

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ

 

サイエンスドクター

今回の新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)感染で最もしてはいけないことは「糖質制限」なのです。

下矢印

糖質制限は、低血糖によって、アドレナリンだけでなく、コルチゾールや成長ホルモンなど、強力なリポリシス作用を持つストレスホルモン濃度を高めます。

したがって、今回の新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)感染で最もしてはいけないことは「糖質制限」なのです。

https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12591102385.html

 

『ウイルスは糖で破壊される!』

下矢印
今回、この糖質が、ウイルスが私たちの細胞に接する前に、吸着し、かつ破壊(virucidal)することが確認されたと言います。
コロナウイルスだけでなく、ヘルペスウイルス、RSウイルス(呼吸器合胞体ウイルス)、ジカウイルス、HIV、C方肝炎ウイルスなど種類の違うとされているウイルス全般に効果が期待できるとしています。
※適量

https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12581583201.html

 

『免疫抑制を解除する森林浴!』

檜などの木から揮発してくるアロマ物質が感染症に有効であることが報告されています(Int J Immunopathol Pharmacol. Oct-Dec 2009;22(4):951-9)。

 

 

 

 

TR-3Bらしき戦闘機   福岡県北九州市で 21日 16時頃目撃!!という情報

 

 

海外で撮影された動画

 

去年の11月に米海軍長官の名前で無重力エネルギーの特許取得  地球製UFOのTR3B.だそうですよ

 

 

ちょっとググると 

報道されないところでいろんなことが起きているのねぇ

日本でもいろいろ救出劇が起きていたり滝汗

びっくりすることばかり

 

原油もマイナス値にまでなったこと

限られた資源にストップをかけることができている

これも エネルギー革命の方向へ いずれ フリーエネルギーへと

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

免疫UPするには

 

 

「美しい景色を眺める、好きな音楽を聴く、おいしいものを食べるなど、五感を刺激して人が気持ちいいと感じているときは、やはりオキシトシンは増えるのです。それらは男女共に効果が見られました。特に意識せず、ストレス解消のために私たちが行っていることは、実際に軽減する効果があったということです。ただ、もっと積極的にオキシトシンの分泌を促す方法はないのか、と考えました。そして研究の結果、『他者との触れ合い』が効果的だと分かってきたのです」

https://next.rikunabi.com/journal/20151128/

 

 

 

でも今は

密ができない

 

 

上記の記事には、

 

感謝の気持ちや誰かを思いやり、

優しい気持ちを思い浮かべるだけで

オキシトシンは分泌されると

 

 

 

誰かって

最強の推しラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブがいるよねぇ 私たちハートおねがい