今日はBeautiful Woman&コロナいろいろ | Everytime tvxq 2

Everytime tvxq 2

chikorinのジェジュン溺愛ブログです❤️いつまでもジェジュンを愛し続けますฅ^>ω<^ฅ
スピリチュアル
宇宙的不思議情報大好き★

公式 

ジェジュンBeautiful Woman

 2019年LIVE「Flawless Love」DVDより 

みなさまが家で楽しく過ごせますように、ジェジュンのLIVE映像を公開することにいたしました。 

また笑顔で会うために... 今を大切にしましょう!

 

 

美しい人よ 美しい人

それは あなた ジェジュンちゃん

ほんとうに歌ってる姿が 尊くて美しい

 名古屋初日ライブで 初めて聞いた感想 もう天使なのぉぉぉ?

 鳥肌たつくらい この美しい繊細な歌声に 震えましたよぉぉぉ

 

今日もインフォジェジュンちゃんありがとう~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキおねがい

 

 

TV LIFE Premium (プレミアム)Vol.31 2020年6月6日号

【表紙:丸山隆平】 

発売日:2020年04月23日

 

 

 

ほろよいでジェジュンちゃん

流行ってるのかな

 

鮮やかで綺麗~~

 

@SLNHJJ88さん作品拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

@jjekojjさん作品

無料ですよー

ライブ中止により有料メニュー変更

スカパー!にて「東方神起 JAPAN DEBUT 15th Anniversary Special Program」放送決定!

スカパー!にて、4月27日に日本デビュー15周年を迎える東方神起の特別番組を、放送致します。
今年1月にスカパー!で生中継された最新ライブ「東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~」や、過去のライブから厳選した圧巻のパフォーマンスを一挙放送!
ぜひお見逃しなく!

放送番組名 : 東方神起 JAPAN DEBUT 15th Anniversary Special Program
放送日時 : 2020年4月27日(月) 20:00 ~ 21:00 (予定)
放送チャンネル : BSスカパー! / 配信視聴サービス : スカパー!オンデマンド
※無料にてお楽しみいただけます。

詳細は、スカパー!特設サイトよりご覧ください。
https://promo.skyperfectv.co.jp/tohoshinki/

番組編成や内容は予告なく変更される場合がありますので、ご了承ください。

 

 

 

これヨシキ様デザイン めっちゃおしゃれ!!!!

 

さすがです!やることも言動も

 

 

新型コロナ対策、際立つ女性リーダーの手腕 スピードと実行力で拡大阻止

新型コロナ流行、際立つ女性リーダーの対応力

https://www.cnn.co.jp/world/35152496.html

(CNN) 台湾では早期の介入策の導入により、新型コロナウイルスの感染拡大を封じ込めることに成功した。今や台湾はマスク数百万枚を輸出し、欧州連合(EU)諸国をはじめとする各国の感染対策を支援する立場にある。

ドイツは欧州で最大規模の新型コロナウイルス検査を実施している。週35万件に上る検査を通じて感染者を早期に発見し、隔離措置や効果的な治療を施す。

ニュージーランドでは首相がいち早く行動し、国境を閉ざすとともに1カ月間にわたる全国的な都市の封鎖措置に踏み切った。この結果、同国における新型コロナウイルスの死者は9人にとどまっている。

これら3つの政府はいずれも、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)に見事に対処したとの称賛を集める。お互いの地理的な距離は遠い。1つは欧州、1つはアジア、1つは南太平洋地域にそれぞれ位置している。

しかし、そこにはある共通点が認められる。どの政府も率いているのが女性だということだ。

上記のケースをはじめとして、女性の率いる政府がパンデミックの対応で成功を収めているのは大変注目に値する。何といっても世界の指導者のうち女性の占める割合は7%に満たないのだから。

早期における決定的な行動

これらの国々ではすべて複数政党による民主制が敷かれ、国民による政府への信頼も高い次元にある。パンデミックの抑制にあたってはいずれも先手を取った、科学的な対策で臨んだ。広範囲にわたる検査を実施し、質の高い治療への早期のアクセスを確保。感染経路の追跡を積極的に行い、人々が集まる行為を厳しく規制した。

台湾を例にとろう。民主主義を掲げる人口約2400万人の台湾は、中国本土の東の沖合に位置する。中国政府から自国の領土であると主張され、世界保健機関(WHO)への参加も認められていないことから、本来なら台湾は中国本土で発生した疫病に対し非常に脆弱(ぜいじゃく)な存在であってもおかしくはなかった。

しかし台湾の蔡英文(ツァイインウェン)総統は、中国・武漢の市民の間で正体不明の新型ウイルスが蔓延(まんえん)しているとの情報を昨年12月につかむと直ちに指示を下し、同市から台湾入りするすべての航空機の検査を義務付けた。

続いて疫病対策の指令センターを立ち上げ、マスクなどの防護具の生産を増強するとともに、中国本土、香港、マカオからのすべての航空機の乗り入れを規制した。

台湾はその迅速かつ積極的な介入策で感染拡大を抑え込み、これまで感染が確認されたのはわずかに393人、死者は6人にとどまる。米国務省は台湾の新型コロナ対策の成功に言及し、WHOの総会にオブザーバーとして参加させることを求めている。

人口8300万人のドイツでは感染者の数が13万2000人を超えているが、100万人当たりの死者数は極めて少ない。他の欧州諸国と比較すると、その差は際立っている。量子化学の博士号を持つメルケル首相の支持率がここへきてうなぎのぼりなのは、パンデミック対策で見せた手腕によるものだ。ドイツは集中治療用ベッドの数と、新型コロナウイルスの検査プログラムの規模で欧州随一の地位を誇る。

ハイデルベルク大学病院でウイルス学研究を統括するハンスゲオルク・クラースリヒ氏は、米紙ニューヨーク・タイムズの取材に答え、「おそらく我が国最大の強みは、合理的な意思決定を高い次元で下せる政府が、国民からの信頼をしっかりと勝ち得ていることにある」と分析した。

ニュージーランドは人口約500万人の島国で、観光への依存度が極めて高い。

それでもアーダーン首相は3月19日の時点で海外からの旅行者の入国を禁止し、同23日には4週間にわたる全国的なロックダウン(都市封鎖)を発表した。これにより必要不可欠な業務に従事する勤労者以外は自宅待機が義務付けられ、食料品などの買い出しや近所での運動を除く外出は禁止とされた。

ニュージーランドでは広範な検査を行った結果、新型コロナウイルスの感染者数が1300人を超えているが死者は9人と少ない。ロックダウンの期間はようやく半分が経過した段階で、アーダーン首相は事態の終息はまだ先の話と強調する。

9日に行った演説で同首相は「現在ニュージーランドが直面しているのは、人類の健康にとって過去1世紀以上で最大と呼べるほどの脅威だ。それでも国民は冷静に、力を合わせて対策を実行し、国を挙げて防御の壁を築いている」と語った。

・・・・・つづく

 

やはり女性の時代なのね

 

 

ソニーのマスクなかなか買えない、、、、

 

 

最近街中で 店頭でマスク販売されてるお店があるとか

うちの近くでも 50枚4000円ってのを見ました! 高いですよねぇ

 

楽天では買えるようになってきてますね  日本製が出てきたら大変だからかしら?

 

中国製

https://zaikosokuho.com/

 

日本製マスク買えます下矢印ちょっと高いですけど

【日本製】XINSあさがおリラマスク

https://daiwasousei.thebase.in/

 

 

 

 

 

買い物しか出かけてなくても感染されたという例があるので

こういうのも参考にしたほうがいいのかなと

 

 

コロナ救済

豊洲市場

フルーツやお肉、魚介がお値打ちです

https://www.tsukijiichiba.com/user/category/018

 

 

 

 

ツイッターで流れてきた動画

初めて知りました! リズミカルでなんだか癒される~~~

数年前に流行ったんだそうで いくつかツベにありました音譜

 

 
 
 
 
 
ウエンツくんの話凄く良かったんです。
ロンドンに行って、
自分をもっと好きになってもいいと気づかせてもらった
日本は何かできた場合に人の力を借りて達成したという表現になるけどロンドンでは人の助けはあったけど
まずは自分が頑張ったからもっと自分を褒めろって言われるって。
「日本にいる時は"自分が頑張った""自分がやった"なんて思えなかった。
でもこっちに来てから"どうしてもっと自分を褒めてあげないの?
誰かのサポートもあったかもだけどあなただからサポートしてくれたのよ"
って言われて、自分のことを好きになれた
 
自分軸ですねぇ拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
今 一番大切なことだと思います。