口答試験受かってました | しの

しの

日々の頑張りごとなど、覚え書きに書いています



10月に受けた試験が受かってました。
口答試験で、試験管3人から、質問を受けて答えるスタイルでした。
怖い感じで、嫌な後味があり、今回は落ちてるかと思っていましたが、なんとか合格と、本日、通知がきました。でも、登録料に12000円、必要です💧嬉しいのか、悲しいんだか😭

そして、12月は、放送大学の面接授業「心理学検査法」二日間受講しました。レポートも授業内で終われて、すっきりした気持ちで、翌日は、舞台を見に行きました。
「月とシネマ」席はよくなかったですが、久々のお芝居、とても感動✨
癒されました。友人とのランチも楽しめて、よい休暇でした。




本日、合格した試験は、何かというと。。


でした🤭
試験前日は、講師仲間のNさんと、観光したり、食事したり、行列のカフェにいき、東京観光を楽しめました爆笑