試験を受けてきました | しの

しの

日々の頑張りごとなど、覚え書きに書いています

先週末、とある試験を受けてきました。

試験に関する情報が、あまりにもなく準備不足のまま、受験し、さんざんでしたので、何の試験だったかは、後にします💦

試験会場前乗りで、近くを観光したり、ネパール料理をはじめて食べたり😋、人気のプリンを食べたりと、それなりに楽しみましたが、肝心の試験が、さんざんで💧

なんだか、疲れました悲しい


帰りの新幹線🚅では、お疲れ様ということで、今半のすき焼き弁当を食べましたが胸いっぱいで💧
やはり、試験結果が気になりますが、期待せずに待ちます💧
ホテルの窓からのスカイツリーが綺麗でした

放送大学のオンライン授業も、はじまり、通常モードに戻ります。

は~ダッシュでも、ため息😞💨
準備不足は、後悔ばかりです。