いつもより早く起きて外に出てみた。
朝の空気はこんなにもキレイで
太陽は眩しく輝いて
青い空もそれに浮かぶ雲も
美しすぎて
私のこんな狭い世界の悩み事なんて
馬鹿らしくなって
私の今感じてる無価値観も
馬鹿らしく感じてしまった。
今の私は本当に
小さい小さい箱の中で
もがいてる。
箱を開けると
こんなにも広い世界が
広がっているのに
狭い箱の中で
じたばたして
この箱の中だけが
全ての世界のような
気がしてしまうほど
周りの人間や環境に
影響されて
ばかみたい。
私にはこの空のように
広い広い世界が
待っているんだよ。
こんなとこでずっと
ちじこまってるなんて
もったいなさすぎる。
こんな狭い箱の中の人達が
私に持たせようとしている
価値観なんて
本当にいらない。
私の世界は私が思ってるより
もっともっと
広がってるんだよ。