2011年。

私はすべてにおいて豊かさを手にいれます。

私は今までのネガティブな感情を解放し

豊かさを手にいれるためのスペースを

作ります。

私は私を愛し、認めます。

私はすべてにおいて豊かさを手に入れます。
2010年の私にありがとう。

私を守ってくれたすべてにありがとう。

こうやって生きれてることにありがとう。

地球にありがとう。


2010年。

いっぱい悩んで苦しんだけど

ちょっとだけ

自分を許せて、愛せて

私に起こってる物事が何故

起こっているのかを

理解できた年だった。


ほんとにこうやって

生きれてるだけで

幸せなんだ!

すべてのことに感謝!!!

2010年

どうも本当に

ありがとう!


もったいない。

この感覚はこの国には

あんまりない。

日本で生まれ育った私。

もったいないという感覚は

無意識で身についている。


ものを大事にする。

日本人特有なのかもしれない。

この国でもったいないを

行動に移すと

ちょっと変な人になってしまう。

それでも

私はもったいないの感覚を

持ってる自分を誇りに思う。