人格新年早々に疲れた。彼女はどうしていつも私を変えようとするの?私は私でいたいのに。どうして私のままの私を認めてくれないの?私は仕事の為に人格まで変えなきゃいけないの?仕事のためになりたくない自分になるなら仕事なんてやめてしまおう。彼女が私を責める度にそう思ってしまう。
うさぎさんこんにちは、2011年さん。うさぎさんの年ですね。私もうさぎさんのように軽やかに生きよう。周りに惑わされないで。私は私。私もうさぎさんのように可愛く生きよう。憎たらしい女にならないように。私もうさぎさんのように人を癒して生きよう。いつも優しさを忘れずに。私もうさぎざんのように白くて純粋に生きよう。人に意地悪をしないように。うさぎさん。みててね。