私は自分がまだ100パーセント
好きにはなれないけど
ふとした瞬間に
たとえば
カクテルの名前が
わかった時なんかは
私って素敵!って
なんか思えて
そんな瞬間の自分が
愛しくて好きだなと思う。
昔から自分のダメなところを
数えてしまう私だけど
こうやって自分が好きと
思える瞬間を忘れずに
数えていけば
いつか私の頭と心は
私ってこんなに素敵!
っていつでも
思うようになって
自分が好きすぎるくらい
好きになれるかもしれない。
こういう風に
思えるようになっただけでも
前よりも少しは
自分が好きになれたのかな。