京都。

京都のあの雰囲気が好き。

京都のあの独特の感じが好き。

京都のあの落ち着いた感じが好き。

京都のあの静けさが好き。

遠い昔の記憶のような安心感。

京都にいる時のあの安心感。

大好き。

今度はいつ行けるかな?





負けてたまるかって、

そう思う。

せっかく気分よく

すべてはうまく回ってるって

思う時に限って

なんか嫌なことが起こる。

いつも私を

落とし入れようとする。

これは何?

カルマ?

私はそんなに

悪い事ばかりしてきたの?

すぐにそんな風に思ったり

してしまう。


でもそれも私の勝手な

想像と思い込みなのかも

しれない。

現実は、今の現実は

私が作りだしている。

負けてたまるかっ。

私は強く生きるんだ!


今日は満月。

お月さまに

誓おう。

負けてたまるかって。







時間。

最近、やりたいことが多すぎて

色んな事が楽しくて

時間が足りない。

それなのに一日のほとんどは

仕事に費やされる。


なんとかしなきゃ。

ぐだぐだ悩んだりするのが好きな私。

優柔不断な私。

今まで時間を無駄に使ってきたな。

悩んでる暇があるなら行動を。

なんで今まで気づかなかったんだろう。

ばかだな私。