今、私が体験してること。
何度も何度もやってくる。
ただの偶然じゃないんだね。
私が乗り越えなきゃいけないこと。
心と向き合わなきゃいけないんだね。
今、君が演じてる役。
まるで私の事のよう。
私のために演じてくれてるんだね。
自分の事より人の事ばかり気にして。
自分の意見を言うのが怖くて。
言いたい事も言えないで。
人はみんな感じ方が違うんだよ。
だから感覚が似てるとか合うとか
そういうのはあるけれど
みんな考え方が違って当然。
それを否定したりしなくていい。
共感して貰えれば嬉しいけれど
されなくても大丈夫なんだよ。
自分の意見をはっきり言って
他人から否定されても
興味をもたれなくても
それでも大丈夫なんだよ。
そう分かったけど
まだまだ心がついていけなくて
やっぱり寂しいなぁって思ってしまう。
だから今は修行中。
大好きな君と一緒に。
大丈夫。
ツラくなっても。
私が信じた事を信頼していれば
きっと最後は幸せになれる。
私の世界は私が創ってるんだよ。
なのに、
どうして他人の顔色ばかりを
気にしなきゃいけないの。
私は私らしく
私の世界で生きればいいんだよ。