やっぱり私はフラフラしていて
自分の嫌な事もはっきりと嫌とは言えない。
そのくせ自分が他人に悪く思われないように
都合のいい嘘をついたりできてしまう。
他人の事なんて何も考えてない。
私は自分の言いたい放題、やりたい放題で
人を傷つける人と同じくらい嫌な人間。
誰にも嫌われたくなくて誰にでも
いい顔で「ね、私っていい人でしょ?」
「私のこと好きでしょ?」って
あ~、良かった、みんな私を嫌ってなくて。
勝手に自分でそう思って満足している
ただの自己満足な人間。
本当の自分を出せてなくて
他人に迷惑をかけるような嘘をついて
そんな私で私は本当にいいの?
他人にどう思われようと本当の自分を出して
生きる方が本当は楽なのかも。
私はみんなにいい人と思われたいのに
他人に迷惑をかける嘘をつく。
見せかけだけの仮面の善人。
もう、仮面をとりたい。
ちょっとだけ勇気がいるかもしれない。
でも今この事に気づいてしまったのだから。
怖がらずに自分を出してみよう。
そしたらこんなにフラフラとしてる今の私とも
お別れできるはず。