最近は本当に体がしんどい時は

もうほんとに私は何をしてるんだろうって

自分に腹がたってしょうがない。

私はほんとにしたくもない事をしている。

どんどん時間が過ぎていく。

魂がもうなんとかしてくれ!って

言ってるのに私は色んな思いに縛られて

網にかかった鳥みたいに羽ばたけない。

魂はもう羽ばたこうって、ずっと私に

囁いてるのに私は聞こえないふりして

自分で自分を苦しめてる。


私がずっと待っていた春がやってきたのに

私は春に挨拶をする暇もなく

花たちはどんどん咲き続けて

私はこの少しの大切な時間を

どんどん失っている。


私はもっと自由に生きたい。

もっと自然を感じて生きたい。

もっと生きてるって感じで生きたい。


それが私の魂の叫び。

はやく気づいてよ。





私は時々、想像力が働きすぎてしまう。

それも悪い方にばかり想像してしまう。

悪い事を想像するのはこんなに得意なのに

良い事を想像しようとすると

悪い事のようには次から次へとは

思い浮かばない。

私はほんとに悪い事を想像するのは

得意だったんだな。

悪い事ばっかり想像して

話はどんどん大きくなって

小説まで書けてしまえそうな

想像ぶりで笑ってしまう。

今まであんまり気づかなかったけど

私はこんなに想像力があったんだ。

笑ってしまう。

この想像力をよい想像にもっていけば

私はきっと幸せになれる!




決意しよう。

自分を信じること。

自分を信頼すること。

自分を大切にすること。

宇宙を信頼して生きること。

とりあえず、

なにがあっても

自分を信頼すること。

I believe myself.