最近は本当に体がしんどい時は
もうほんとに私は何をしてるんだろうって
自分に腹がたってしょうがない。
私はほんとにしたくもない事をしている。
どんどん時間が過ぎていく。
魂がもうなんとかしてくれ!って
言ってるのに私は色んな思いに縛られて
網にかかった鳥みたいに羽ばたけない。
魂はもう羽ばたこうって、ずっと私に
囁いてるのに私は聞こえないふりして
自分で自分を苦しめてる。
私がずっと待っていた春がやってきたのに
私は春に挨拶をする暇もなく
花たちはどんどん咲き続けて
私はこの少しの大切な時間を
どんどん失っている。
私はもっと自由に生きたい。
もっと自然を感じて生きたい。
もっと生きてるって感じで生きたい。
それが私の魂の叫び。
はやく気づいてよ。