みんな神様なんだって。

だから私は時々

私の神様に叫ぶ。


思い出して!

神様だった時の事を。

思い出して!

思い出して!







昔は音楽とずっと一緒だった。

大好きで大好きで大好きで

たまらなかった音楽。

あの頃の私のすべてだった。

生活に追われるようになってからは

あんまり音楽を聞かなくなった。

生活に追われてる時こそ

音楽を聞くべきなのにね。

怖かったのかもしれない。

押さえてた感情や情熱が

音楽と一緒に溢れ出しそうで。

あんなに好きだったのにね。

音楽ってすごいね。

だって何年経っても

その時に夢中になって聞いていた

音楽を聞き返すだけで

そのときの感情が溢れ出す。

切なくて泣きそうになる。

音楽はほんとに

人生のテーマ曲のよう。









私にいっぱいいっぱい

夢を与えてくれて

どうもありがとう。

私のなかではいつまでも

いつまでも永遠に

あなたは素敵なままで

生き続けます。

天国でやすらかに。