昔は音楽とずっと一緒だった。
大好きで大好きで大好きで
たまらなかった音楽。
あの頃の私のすべてだった。
生活に追われるようになってからは
あんまり音楽を聞かなくなった。
生活に追われてる時こそ
音楽を聞くべきなのにね。
怖かったのかもしれない。
押さえてた感情や情熱が
音楽と一緒に溢れ出しそうで。
あんなに好きだったのにね。
音楽ってすごいね。
だって何年経っても
その時に夢中になって聞いていた
音楽を聞き返すだけで
そのときの感情が溢れ出す。
切なくて泣きそうになる。
音楽はほんとに
人生のテーマ曲のよう。