夜。

夜にはどんな力があるんだろう?

夜には血が騒いでワクワクする。

夜はやっぱり特別。

夜になると感情が高ぶる。

夜は月と同じで

特別なパワーがあるんだろうな。




頭ではどんなにわかっていても

私の心はどうしても

この一言を信じる事を

許してはくれない。


「私は幸せになれる」


私の心は

私に心からそう信じる事を

許してはくれない。


どうして!

どうしてなんだ!

どんなに頑張ってみても

やっぱり心は

「まぁ私には無理かな」

っていう所に落ち着きたがる。

そっちの方がなんか

すごくしっくりして

私の居場所はやっぱり

こっち側なんだって

思ってしまう。


でも私はあっち側にいきたいの。


そんなに居心地がいいの?

今までずっとこっち側に

いたもんね。

やっぱり新しい世界は

慣れないし怖いし

落ち着かないよね。

今までずっとこっち側で

自分を責めてきたんだもんね。

よく頑張ったよ。

もういいよ。

本当にもういいから。

行こうよ、あっち側に。

十分だよ。

許して下さい。

あっち側にいきたいの。

もう許してあげて。

今までの私を。



















私はハラハラが

好きなんだ。

私はドキドキが

好きなんだ。

色んな事に挑戦してる私が

好きなんだ。

色んな場所で挑戦するのが

好きなんだ。

ハラハラ、ドキドキすると

生きてるって感じられる。

きっと私はそれが好きなんだ。

平穏な生活よりも

好きなんだ。

だから今の平穏な生活は

何だかつまらなくて

ものたりない。


こんな私はどうしたらいい?