仕事で様々な人と出会う。
最初はそれが苦手で
私はどうしてこの仕事を
してるんだろうって
私には向いてないって
そうずっと思ってた。
最近やっと気づいたよ。
すべては私の問題だったんだ。
私には誠意も愛も足りなかったんだ。
今はどんなに感じが悪い人にでも
できるだけの誠意と愛をもって
接するようにしてる。
そうしたら魔法のように
たいていの人は皆いい人で
そんな悪い人なんていない。
私には愛が足りなかったんだな。
愛っていうのは本当に魔法。
私にはこの仕事が必要だった。
きっとこの事を学ぶために。
今はそう思う。