花粉対策イオニオン | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

年々、アレルギー性鼻炎が酷くなっておりますあせる

かといって薬を飲み続けるのに抵抗がありまして。

というのも、医者だった祖父が薬は毒だ!と事あるごとに言ってましたのです。

 

そんなわけで、薬以外の何か花粉対策アイテムないか?

と模索し続けておりましたところに見つけたのがこちら。

 

イオンの力でアレルギー物質を下に落として吸わないようにしてくれるらしいです。

花粉だけでなく、PM2.5も上差し

 

後ろで調整可能なので、なるべく顔に近い位置にしておりますが、

 

首から下げていると青い光が目立つらしく、

お客様より「それは新しいネックレス?」

なぁんて訊かれております(^▽^;)

肝心の効果はというと、

なんとなく良い気がしますよ~気づき

 

プラス、漢方薬の小青竜湯。

これでまぁまぁやり過ごせております。

お試しあれ爆笑

 

まずはスタンダードなタイプ。

 

改良版のNEO!

 

最上級クラスのプレミアムを今度試したいです♪

 

小青竜湯は各社たくさんあり、あれこれ試しております。