ダイヤ立爪リングをネックレスに | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

立爪と呼ばれる、昭和を代表するようなダイヤのリング。

リフォームおすすめNo.1なリングでございます。

 

先日お持ちくださったお客様もこの立爪でして、シンプルなネックレスにとのご要望。

シンプルとはいえ、決めるポイントがいくつかございます上差し

チェーンの種類、それから爪の数などなど。

些細なことですが、ダイヤの印象を大きく変えるのでカタログをご覧いただき決めていきます。

 

今回は0.7ctと大粒でしたので、チェーンはやや太めにしました。

年を重ねてもずっと使えるネックレスに仕上がりましたキラキラ

宝石箱に眠るジュエリーがございましたら、ご相談ください。

リフォーム、買取、いずれも対応可能でございます爆笑