ダイヤのフープピアス | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

ブロ友にゃん友M様からのリクエストでご用意しました爆笑

 

シンプルなダイヤのフープ型ピアスです。

似ているようで微妙に違うピアスたち。

ダイヤの大きさ、数、フープの直径、少しづつ違うのです。

ピアスはぜひ着けて吟味して頂きたいですね。

人それぞれ、耳たぶの厚さ、向きやピアス穴の位置が違いますから。

弊店では除菌消毒しますので、試着OKですよOK

 

着画は上の写真の順番に並べてみました。

 

中央からぱかっ気づきと開くタイプ。

M様はここに掲載していない、一番良いヤツキラキラをお持ち帰りです。

ダイヤも作りも合格なピアスでございまして、ばっちりお似合い!

M様、有難うございましたラブラブ

 

あ!本日は一粒万倍日でしたね。

良き日にピアスの波動調整もできてパワー万倍ですびっくりマーク