お客様と帰りに一杯@神楽坂 緑 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

弊店は神楽坂の地でかれこれ17年経ちました。

それよりもっと前から営業されているはす向かいの居酒屋・緑さん。

店名はこちらの女将さんのお名前。

私と同じなわけでお互いを「みどりさん」と呼んでましたw

 

緑さんご夫妻が引退されてのち、何年ものあいだ休業されていたのです。

が、12月に入ってご子息がお店を再開びっくりマーク

すると、ご近所に越して数年のお客様が気になっていたらしく、

 

一緒に行きませんか?

独りじゃ入れないので音譜

 

だいぶご無沙汰でちょっと怯みましたものの、お付き合いさせて頂きました。

1人か2人飲み専用とは珍しい。

静かに飲みたい方にうってつけですね上差し

店内はリニューアルされ、小上がりが無くなってました!

酔っぱらって横になることは出来なくなりましたが、ま、寝られたら困るわな笑

 

ではでは、かんぱ~い生ビール生ビール

 

パリパリベーコン×目玉焼き♪で女子トーク炸裂ダッシュ

しかも、T様はシャネル着用で!ミスマッチ感が~爆笑キラキラ

お勘定の時、私が誘ったのだから、とT様。

ご馳走して頂いてしまいましたっ。

こういう気遣いの出来る女性ってなかなかいらっしゃいません。

昨日のA様しかり!

T様、ご馳走様でございました赤薔薇

 

ところで店頭のランプがレトロで可愛いんですラブラブ

漢字と平仮名、両方使えるそうな。