イヤーエンドビュッフェ~森のオーロラと東京雲海~@椿山荘 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

或る日のこと、椿山荘のビュッフェへ。

Christmas前辺りでしたが、それを今さら~爆笑

せめて年内にと急に思い出しましたw

 

いきなりローストビーフ!とにかく肉々しいのが食べたくて。

 

照明が落とされ、何が始まるかと思いきや何かスイーツをフランベしてましたメラメラ

 

その他いろいろ、これ以外にも頂きましたわよ。

しかもスイーツで〆とはいかず、塩気のあるものが欲しくなりもう一枚ローストビーフw

さすがにお腹いっぱい!

腹ごなしに雲海を見に行きます。

 

都内屈指の庭園。

これがどう変わるでしょう。

 

振り返ると塔からシュ~~~っと煙が出ましたダッシュ

 

わ~、先ほどのお庭がまったく見えなくあせる

 

ほどよく霧が晴れ、浮かび上がる三重塔。

 

幻想的でまさにオーロラのような光景が広がりますキラキラ

いつ来てもなんだか気分の良い椿山荘。

パワースポットかもしれません。

 

さて、今年もあと数時間。

私は駆け込みふるさと納税の続きをしなければ!

 

皆様、本年もお付き合いくださいまして誠に有難うございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませキラキラ