摩天楼のバーにて@東京EDITION虎ノ門 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

ブロ友エル友お客様のA様よりご宿泊先のバーにお誘い頂きました。

場所は『東京EDITION虎ノ門』キラキラ夜の街キラキラ

最初聞いた時、なにそれ?と疎い私でしたw

 

日頃馴染みのない神谷町ですが、いろいろ綺麗になってますね。

 

立派なエントランス!

 

エレベーターで31階まで上がり、グリーンが豊富なロビーで待ち合わせクローバー

バーキンを持ったA様と合流飛び出すハート

 

周りは欧米系の方ばかりで、N.Yのバーにでもいる気分です。

ともすれば日本人は私たちだけ!?

敢えてよく分からんハーブティーをオーダーw

そしてチョコレートをつまみながら。

 

カウンターのお客が入れ代わり立ち代わりしてましたが、とにかく外国人ばかり!

二杯目は珈琲コーヒー

 

振り返ると東京タワーがドーンと鎮座していて美しく、撮影スポットになってます。

しかしこうして撮ってみると迫力がないんですよあせる

リアルだと圧巻でございますのに。

 

そんなこんなで3~4時間お喋りしてしまったでしょうか。

話題が多岐に渡り、まだまだ話せそうでしたがお開きです。

そしてにゃんとびっくりマークお代は部屋付け。

つまりご馳走になってしまいました。

A様、有難うございますっm(__)m

 

さらにお土産、お歳暮までびっくりマーク

 

御歳暮のカンカンが―――びっくりマーク

めっちゃ好み飛び出すハート広重の錦鶏図ではありませんか。

私の好みをご存知なのでせうか?というドンズバな御歳暮でありました。

A様ご夫妻、本年も有難うございましたピンク薔薇

来年もよろしくお付き合いお願い申し上げます。