半年ぶりのお客様 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

2月末に新内の演奏&お食事会でご一緒させて頂きました顧客様。

その時の記事です↓

あれから半年。

このような状況下でご息災かしら?と思っておりましたら、ご来店くださいました爆笑

 

私も最近、翠さんのこと気になってたのよ~!

 

まぁ♪以心伝心ですね。

 

ついでに100円ショップでタワシを買いたくてタクシーで来たの音譜

 

タクシーでタワシ。。。

車代のほうが高けぇ。。。(;・∀・)

 

さて、実年齢よりお若く見えるとはいえコロナ対策を強化ということで、このたびはアシュレイ&バーウッドをお買上げくださいました。

ちょうどフレグランスオイルがたくさん入荷したところです。

お宅は美智子様ご愛用と同じ金華山のソファがあるとかで、それと合うようゴールドのランプキラキラ

 

インテリアとして素敵ですし、ウイルス対策にもなるアシュレイ&バーウッド。

今、ほんっとにお勧めですビックリマーク