パンダ祭りは終わらない | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

上野の町おこしの主役と言えば、パンダですパンダ

殊に松坂屋はパンダ推し。

 

数年前からシャンシャン誕生祭に、さよならシャンシャン祭、けれども見送ることなく双子ちゃん誕生祭と立て続けにパンダづいておりますパンダパンダパンダ

 

SALEもパンダちゃん達が絶賛PRちゅう。

 

このポジションで写真を撮る方多数!両サイドの化粧品店BAさんら、苦笑www

 

スタンプラリーを押してみたら、なんだか分からん!

すべて押さないと完成しないようです。

 

シャンシャン誕生祭も同時開催クラッカー

ところで上差し

 

アプリを使って目の周りの黒を塗り替えてみた結果。。。

実は、あんまり可愛くねぇ(;・∀・)

しかもお目目ちっさ!という事が判明いたしましたm(__)m