天国からのメッセージ | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

ご近所ということもあり、定期的に通わせて頂いているレインドロップサロンΦ(ファイ)様。

 

心身のデトックスが本来メインなのですが、行くたびに不思議なことが。。。キラキラ

 

先日、吉野まゆ先生のインド占星術のオンライン講座があり、ある時期に起こる事象を検証する会でした。

私の体験談をお話しさせて頂き、重要トピックのひとつに長年一緒に経営していた男性が他界したことを。。。

 

あの夜――病院に見舞いに行くと目の前で逝かれ、悲しむ暇もなくご親族に至急連絡、葬儀の段取り!

彼がやりかけだった仕事の引継ぎを手探りでこなす。。。

色んなことをやらねばならず、何もかもがめちゃくちゃ大変だったあせる

現役で仕事していた人の葬儀ですし、そしてそもそもお葬式を執り行うなんて初めてですから。

 

当時のことを感慨深く思いながら、その後レインドロップに向かったのです。

 

今回はしっかり180分コース。

通常コースと何が違うかというと、じっくり問題箇所をリーディングして下さいます。

例えば腰痛上差し

肉体的な原因は姿勢、日常生活の癖、色々あるでしょう。

けれど、実はスピリチュアルな事が影響してることもあるそうなのです!

自分の思い、人からの念、殊に嫉妬されてたりとかね~ガーン

それらが刺さっているのを抜いてくださるんです。

セラピストKAI様には見えるんですね~。

 

さて、私へのリーディングは守護霊様からの伝言でした。

たくさんお言葉頂きましたが要約すると、やりたいと思っていたことに着手しなさい!

はい。。。なんだかんだ逃げてました(;^ω^)

どうも前回に続き、ご先祖様、守護霊様から背中押されまくってます。

 

そして仕上げにカード・リーディング。

ずらっと並ぶカード達から好きなものを選びます。

美しい絵柄に目移りしますが、ピン!と来たものをね。

 

で、選びましたのは。。。TALKING to HEAVEN。

これは、けっこうレアなカードを選ばれましたね。

亡くなった方やペットからの、天国からのメッセージを受け取るカードなんですよ、とKAI様。

 

何故そんなの選んでしまったんだか!?

それでも1枚引いてみます。

質問は、「どうしたら良いデザインが浮かぶか?」

引いたカードの絵には、本から湧き上がる水。。。まさにアイデアの発露のようではございませんこと?

 

あんちょこ+KAIさんが感じられたリーディングをプラスして解説。

デザインソースは既に翠さんの中にあるはずです。

時間が無いと言っても、助けてくれる人が現れ時間を作ることが出来ます。

そして、天国にいる方々も応援してくれています――。

 

なるほど。。。そして( ゚д゚)ハッ!とする。

日中、亡くなったビジネスパートナーの話をしたばかりじゃないか!

KAI様は私の斜め後ろを見ながら、その方がすぐそばで見守ってくれてますよ、って。

いやいや、私のことはいいからとっとと成仏してくれwww