ひなた5歳生誕祭 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

エキゾチックショートヘアのひなた三毛猫

5歳になりました!

お転婆なおんにゃのコでしたが、今ではすっかりおしとやか?

毎日食っちゃ寝LIFEを満喫しております音譜

 

元気に育ってくれてありがとう(≧▽≦)

そして、ケーキが頂けるのは、ひなたのおかげ(人''▽`)ありがとう☆

 

今年はアグネスホテル横のル・コワンヴェールさんのケーキです。

普通のショートケーキかと思いきや!中はスポンジではないのです。

上は生クリームですが、側面は硬めのクリーム。

ちょっと意外な、けれど甘さ控えめで美味しいケーキでした。

 

フランス人パティシエさんのお店です。

主人が受け取りに行ったのですが、イケメンだったぞ!ですって( ´艸`)

興味深いケーキがたくさんありましたが、中でもラム酒が効いていそうなサバランを今度試してみたいですな♪

ル・コワンヴェールさん↓

https://lecoinvert.co.jp/?lang=ja