④2011年4月~2012年7月(1年半)

  

優しいおじさま先生

 

優しくて腰が低い。

穏やかな喋り方。

スリムな体型。

実は偉い人。     

お名前がカッコいい。

キムチを手作りするタイプ。

渾身のギャグで滑っていた。     

 

韓国語を忘れそうなので

単身赴任で住んでいるマンションで

夜や休日に

韓国ドラマを見ることが多くなったそう。     

 

マンション住民や

教室の生徒や

職員に

気をつかい過ぎで、    

特に魔女先生にはビビっていた模様。

     

授業後に

よくご飯を食べに連れて行って下さった。

 

このブログを始めた時期に習っていたので

はりきって

たくさん更新していた。

 

とにかく記事が多い

↓↓↓↓↓

 

① へそ曲がりの表現を勉強するヤツら。 

 

② 聞き流すCDは眠くなる。 

 

③ カッコいいお名前のおじさま先生。

 

④ おじさま先生の韓国ドラマ活用法。 

 

⑤「どこぞの川なん?」と訊かれて困ったヤツ。 

 

⑥ 韓国料理で綺麗になるヤツと体調悪くなるヤツ。

 

⑦ 誉め言葉と体型批判の言葉。

 

⑧ 漢字の勉強にもなるおじさま先生の授業。

 

⑨ おじさま先生に韓国旅行の注意喚起をされた件。

 

⑩ 韓国語能力試験(中級)のお誘い。

 

⑪ クラス全員不参加の修了式。笑 

 

⑫ 優しいおじさま先生、任期終了のお知らせ。

 

⑬ 良い夢は高く売れるらしい。 

 

⑭ 済州島(チェジュド)、行くど~。 

 

⑮ 金庫と米俵を持つ女。 

 

⑯ 勘違い、 カン・デソン。 

 

⑰ 今年度の授業が始まった。 

 

⑱ 韓国の小学校の教科書を頂いたヤツ。 

 

⑲ 新たなユチョン推し、登場~。 

 

⑳ おじさま先生にゴチになりました。 

 

㉑ またまたゴチになりました。 

 

㉒ 先生の渾身のギャグ。 

 

㉓ ご飯食べながらパンツの話をするヤツら。 

 

㉔ 親日家と言われたくないおじさま先生。 

 

㉕ おじさま先生、ありがとうございました。