お久しぶり!この前のブログは先月以来だったね...ま、最近全然面白くない事しかしてないからブログはつまらなくならないように何も書いてなかった。と言いたいけど嘘だよ。忘れただけだよ~w
でもでもでも!
いつも通りゲームやってる!今度は新しいのPCゲーム!(PC以外にあるかどうかわかんないけど) 「REMEMBER ME」てゆーゲーム!主人公はニリンで、ヨーロッパの場面だ。未来では記憶が商品になって、人が好きな記憶を選んで買える。
最初でニリンが記憶を取られてが名前や「ここは何か変だ」な感じが残った。実はあの所は牢獄で、牢獄に入ったら記憶が取られて、外の世界に帰りたくなくなる。とにかく、ニリンはメモリーハンターなので、チームが少し手伝ってくれて、牢獄から逃げられられた。
でもでもでも!
いつも通りゲームやってる!今度は新しいのPCゲーム!(PC以外にあるかどうかわかんないけど) 「REMEMBER ME」てゆーゲーム!主人公はニリンで、ヨーロッパの場面だ。未来では記憶が商品になって、人が好きな記憶を選んで買える。
最初でニリンが記憶を取られてが名前や「ここは何か変だ」な感じが残った。実はあの所は牢獄で、牢獄に入ったら記憶が取られて、外の世界に帰りたくなくなる。とにかく、ニリンはメモリーハンターなので、チームが少し手伝ってくれて、牢獄から逃げられられた。
でも、この後はニリンがミッションをもらって、他の人の記憶を取って、大乱を手伝う。ニリンはちょっと不安そうだけどそれに続く。ミッションする時にニリンは色んな記憶を彩なすパワーを覚えて、他の人のパワーも奪う事が出来る。
私はまだ完結まだしてないからチャプター4から何が起こるのか全然知らないけど超楽しいゲームだよ!
あ、でも、戦う時にはタイミングは必要みたいだ。「みたい」と言うけど絶対に必要な事だよ。私はそうしてみてもダメで、よく殺されてるww 多分いつか出来るようになるかも...でも今は無理そうだよーw
あ、でも、戦う時にはタイミングは必要みたいだ。「みたい」と言うけど絶対に必要な事だよ。私はそうしてみてもダメで、よく殺されてるww 多分いつか出来るようになるかも...でも今は無理そうだよーw
明日は「BATMAN: ARKHAM ASYLUM」について話そうかなー♥ ま、あのゲームにもダメだけどw ステルスって...無理だよ。もう諦めたいww













実は平均的なゲーマーだよ!時々「







頑張って行くんだけどいつもいつもいつも殺される!ウスタナクが見るとすごく怒ってる!実は他のボスファイトよりウスタナクの方がこわぇーよ!w