お久しぶり!この前のブログは先月以来だったね...ま、最近全然面白くない事しかしてないからブログはつまらなくならないように何も書いてなかった。と言いたいけど嘘だよ。忘れただけだよ~w

でもでもでも!

いつも通りゲームやってる!今度は新しいのPCゲーム!(PC以外にあるかどうかわかんないけど) 「REMEMBER ME」てゆーゲーム!主人公はニリンで、ヨーロッパの場面だ。未来では記憶が商品になって、人が好きな記憶を選んで買える。

最初でニリンが記憶を取られてが名前や「ここは何か変だ」な感じが残った。実はあの所は牢獄で、牢獄に入ったら記憶が取られて、外の世界に帰りたくなくなる。とにかく、ニリンはメモリーハンターなので、チームが少し手伝ってくれて、牢獄から逃げられられた。



でも、この後はニリンがミッションをもらって、他の人の記憶を取って、大乱を手伝う。ニリンはちょっと不安そうだけどそれに続く。ミッションする時にニリンは色んな記憶を彩なすパワーを覚えて、他の人のパワーも奪う事が出来る。


私はまだ完結まだしてないからチャプター4から何が起こるのか全然知らないけど超楽しいゲームだよ!

あ、でも、戦う時にはタイミングは必要みたいだ。「みたい」と言うけど絶対に必要な事だよ。私はそうしてみてもダメで、よく殺されてるww 多分いつか出来るようになるかも...でも今は無理そうだよーw



明日は「BATMAN: ARKHAM ASYLUM」について話そうかなー♥ ま、あのゲームにもダメだけどw ステルスって...無理だよ。もう諦めたいww


最近ブログは全然書いてないね。ごめん!実は誰かから酷いメッセージ貰ったのでちょっとブログを書きたくなくなっちゃった。アメーバサポートを連絡したがまだ返事とか来ていません。

とにかく、その他で「バイオショックインフィニット」を買って、8時間に完成出来た!にこ

エリザベスが一番好きで、90%のスクリーンショットはエリザベスになっちゃった

このゲームにすごくびっくりな事があったけどw よくスティームでダウンロードしたゲームに英語で日本語の字幕がある。でも、「バイオショックインフィニット」には日本語だった。超難しかったけど頑張って多分80%わかったかも。英語でも宗教の事あまりわかんないから日本語で無理だったw 頑張って聞き取ってみたが宗教は絶対無理かなーw

ゲーム中に初めの「バイオショック」ゲームに入る!「バイオショック」の最初だったら気づいたがその以外で多分気づいてないかもw まだ最初にいるから…あのゲームにw

えっとー

ゲームの他で大学の宿題とかしてる。超つまんなくて、レポートばっかり書いてる。嫌だー!もう卒業したいなーw

ま、今から「ハリーポッター」読むかな~懐かしいからねw

((*´∀`*))ノ゛バイバイ♪


今日授業中にピグやってたー☆ ちょっと寂しかったけど良かったw

とにかく!今日一番目の「バイオショック」に道に迷っちゃった!!実は最近私はゲームにダメになるかも!「えー、ジェイドはゲームにダメ??嘘だろー」って誰か言ってくれない?www ま、「上手」とか「得意」とか言ったらそれは嘘だけどねー 実は平均的なゲーマーだよ!時々「ダメ」でも言っていいけどw


 


バイオショック」みたいなゲームによく道に迷う。恥ずかしいけど事実だ。「アムニージヤ」や「フォールアウト」も同じだよー。ゲームじゃなくても、行き方とかもだめだよw 「右に行って」と聞くと左に曲がるorz




バイオショック」には、今全然遠くないから手術室探さなきゃ。でも、一回見つけると、他の道で行かなきゃ。他の道は…だめぇ!まだ死んでないけど道全然わからなくて、30分以上に探してた。探しても探しても、まだ見つけなかった。えーん

また「バイオ6」やってる!


 


ウスタナク大嫌い!本当に嫌いだよ――――顔 頑張って行くんだけどいつもいつもいつも殺される!ウスタナクが見るとすごく怒ってる!実は他のボスファイトよりウスタナクの方がこわぇーよ!w



とにかく、エイダ以外で好きなキャラは:
2番目:シェリー
3番目:ジェイク
4番目:クリスとピアス
5番目:レオン
6番目:ヘレナ

変だけど今度レオンは5番目…もちろん「バイオ4」やってた時2番目だったけどw

えっとー

今日ゲームの他で、自己pr書書き始めた!まだ悪いんだけど頑張って書くよ!日本語の授業に履歴書とか自己pr書とかの書き方全然教えられなかったからすごく不安してる。どうやって書けばいいとか何が書いていいかどうかとか全然わからん。あーもう考えたくない!w

じゃ、今から能力試験の勉強!

(*^-^)ノシ~またね~