最近、東京に着いた~ ( •ᴗ•)
友達が今年東京にある大学で勉強し始めたので会いに来た٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ でも彼女はすごい忙しくてあまり会えなくないみたいだ。数日が過ぎたけど2回しか会ってない。残念だなぁ。
ま、一人でもだいたい楽しいけど、ファミレスとかカフェとか行く時にはちょっと寂しいけどねorz
今朝、パソコンでTF2やろうかなと思ったけどピングがやばいし、どんなサーバーがいいかわかんなかったし、すぐ諦めた(;´▽`A``
とりあえず、今から新しいポケモンにしよう♥︎
おやすみー♥︎
#おはよう ♥︎