最近、東京に着いた~ ( •ᴗ•)
{D6B1EAD2-F850-4C25-9BA6-2C21F26F9045:01}

友達が今年東京にある大学で勉強し始めたので会いに来た٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ でも彼女はすごい忙しくてあまり会えなくないみたいだ。数日が過ぎたけど2回しか会ってない。残念だなぁ。

ま、一人でもだいたい楽しいけど、ファミレスとかカフェとか行く時にはちょっと寂しいけどねorz

今朝、パソコンでTF2やろうかなと思ったけどピングがやばいし、どんなサーバーがいいかわかんなかったし、すぐ諦めた(;´▽`A``

{8ABF9336-477E-4CD8-9FBD-53F12E59D1B0:01}

とりあえず、今から新しいポケモンにしよう♥︎

{480BDB3B-0170-40D5-9933-A9D549ECE000:01}


ヘルキーは今日獣医から帰った~♥︎ 薬はちょっと変わったけどなんとなく出来る筈だ。

ずーっと寝てる今。少し悲しい顔してるけど、明日もっと元気になるかな。

01:45
こっちでもう1時なので今日は私の誕生日~パーティーとか全然ないけどw 代わりにつまんないアポイントメントあるorz
01:47

おやすみー♥︎

08:56

#おはよう ♥︎

11:13

暑い~

11:58

今日の#コーデ 顔がちょっと悪いのでスタンプつけたww

21:53

コアラと自撮り~実はこのコアラは友達に送るけど、彼女は「コアラの写真欲しい!」って言ったのでこれ冗談で撮って送ったw

つぶやきがブログになる24LOG