#おはよう ございます♥︎
暑くて、何もしたくないぃ
あ、部屋は35℃だ。エアコンつけたい( ;´Д`)
TF2にはマイクボタンずっと押してる子供超ムカつく(♯`∧´)
今から勉強しようかな。つまんないけど。
#おはよう ございます♥︎
暑くて、何もしたくないぃ
あ、部屋は35℃だ。エアコンつけたい( ;´Д`)
TF2にはマイクボタンずっと押してる子供超ムカつく(♯`∧´)
今から勉強しようかな。つまんないけど。
おはようございます♥︎
家の外で電話中人が歩き回ってる。うるさいよーほっといてくれない?w
ゲームしたい~今日もFPSにしようかな?
すごい眠い今orz
友達に送るプレゼント買った~♥︎ オーストラリアのぬいぐるみ(^ ^) 送る前チョコも買おうかな。
© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)