#おはよう ございます♥︎

暑くて、何もしたくないぃ

これ読む#なう #ハリポタ

#なう

あ、部屋は35℃だ。エアコンつけたい( ;´Д`)

#ペット

TF2にはマイクボタンずっと押してる子供超ムカつく(♯`∧´)

今から勉強しようかな。つまんないけど。

つぶやきがブログになる24LOG

00:31
ティーやアメリカのちょっと古いドラマ~「エイリアス」というの♥︎
08:48

おはようございます♥︎

10:14

家の外で電話中人が歩き回ってる。うるさいよーほっといてくれない?w

11:42

ゲームしたい~今日もFPSにしようかな?

14:36

#なう

16:24

誰か、小説のオススメある?♥︎

21:49

CARNIVÀLEシーズン2#なう

22:33

マニキュアしてるなう♥︎ 真紫、明日金色で何か描くかな~

22:36
このドラマ面白いなー時々怖いこと出るけど(^◇^;)
22:45

CARNIVÀLE

つぶやきがブログになる24LOG

18:24

すごい眠い今orz

18:31

友達に送るプレゼント買った~♥︎ オーストラリアのぬいぐるみ(^ ^) 送る前チョコも買おうかな。

22:29

これ読む#なう 漢字はちょっと難しいけど頑張る~♥︎

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)