
多分最初で言った方がいいかな?実は、TF2には私はあまり得意じゃないorz 一番高いスコアは80ぐらいで、よく20ぐらいで止める。妹の方はいつもすごぉぉく高いのある。羨ましいw
最近、TF2が超気が入って、パイロとして色々なプレイヤーを殺してみた。ピングが高くない時ならなんとなく出来る♥ ヘビーは無理だけどorz

無理なキャラと言えば、スカウトでも嫌だw 速過ぎー! 時々スカウトでやるけど、インスタント復活があるサーバーですごいめっちゃくちゃな感じがする!ww 走ってて死んで、急にセーフルームにいる。あ~スカウトで頭イテーよ!ww

インスタント復活があるサーバーが好きなので、よく...えっとー、サーバー名前忘れちゃったorz ま、アジアにあるサーバーでやってる~♥ Jadeというパイロが見つけたら、何か言ってね☆ その上で、おススメサーバーがあれば、教えてくれない?♥