CARNIVÀLEってドラマ見始めた♥︎

#おはよう ♥︎

ウーロン茶#なう

妹がFallout New Vegasについて話してる。勉強しなきゃけどゲームやりたくなっちゃったorz

Falloutやりてーな… て、数月前アンインストールしちゃったみたいorz またダウンロードしなきゃ( ; ; )

久しぶりに友達とスカイプした♥︎

韓国に友達がいるので、韓国語を勉強し始めた~アルファベットまだわかんなくて、難しい!

つぶやきがブログになる24LOG

10:00
おはようございます!
11:03

ハリポタ#なう

12:44

写真は全然良くないけど今日のコーデ♥︎

16:48

勉強#なう 超苦手だけどorz すぐ諦めちゃうかもw

20:59

最近このゲームにすごいハマってる♥︎ 超オーストラリアっぽいなキャラがあるし、前のゲームを少し説明するし、楽しいよ!

22:28

ティーや勉強#なう つまんない~

つぶやきがブログになる24LOG



多分最初で言った方がいいかな?実は、TF2には私はあまり得意じゃないorz 一番高いスコアは80ぐらいで、よく20ぐらいで止める。妹の方はいつもすごぉぉく高いのある。羨ましいw

最近、TF2が超気が入って、パイロとして色々なプレイヤーを殺してみた。ピングが高くない時ならなんとなく出来る♥ ヘビーは無理だけどorz



無理なキャラと言えば、スカウトでも嫌だw 速過ぎー! 時々スカウトでやるけど、インスタント復活があるサーバーですごいめっちゃくちゃな感じがする!ww 走ってて死んで、急にセーフルームにいる。あ~スカウトで頭イテーよ!ww



インスタント復活があるサーバーが好きなので、よく...えっとー、サーバー名前忘れちゃったorz ま、アジアにあるサーバーでやってる~♥ Jadeというパイロが見つけたら、何か言ってね☆ その上で、おススメサーバーがあれば、教えてくれない?♥