一昨日は父の50歳の誕生日だった!パーティーはすごぉぉぉぉぉくつまんなかったけどw フォーマルなのだから。
最近は大学の事ばかりで、三つの小説を読まなきゃいけない。だいたい小説を読む事が好きだけど、この小説が本当に嫌いだよ。「嵐が丘」が一番嫌いで、全部のキャラはひどくて、散文のスタイルでも嫌だと思うorz
大学の小説以外、また「ロック・ラモーラの優雅なたくらみ (The Lies of Locke Lamora)」読み始めた~♥ とても楽しい小説だよ!
あ、ゲームについて書こうかなと思ったけど、もう眠いw 頭が痛いorz (つ∀-)オヤスミ
最近は大学の事ばかりで、三つの小説を読まなきゃいけない。だいたい小説を読む事が好きだけど、この小説が本当に嫌いだよ。「嵐が丘」が一番嫌いで、全部のキャラはひどくて、散文のスタイルでも嫌だと思うorz
大学の小説以外、また「ロック・ラモーラの優雅なたくらみ (The Lies of Locke Lamora)」読み始めた~♥ とても楽しい小説だよ!
あ、ゲームについて書こうかなと思ったけど、もう眠いw 頭が痛いorz (つ∀-)オヤスミ




