おひさー

一昨日は父の50歳の誕生日だった!パーティーはすごぉぉぉぉぉくつまんなかったけどw フォーマルなのだから。

最近は大学の事ばかりで、三つの小説を読まなきゃいけない。だいたい小説を読む事が好きだけど、この小説が本当に嫌いだよ。「嵐が丘」が一番嫌いで、全部のキャラはひどくて、散文のスタイルでも嫌だと思うorz

大学の小説以外、また「ロック・ラモーラの優雅なたくらみ (The Lies of Locke Lamora)」読み始めた~♥ とても楽しい小説だよ!

あ、ゲームについて書こうかなと思ったけど、もう眠いw 頭が痛いorz (つ∀-)オヤスミ

いつも通りお久しぶり言ってるみたいねw

最近、大学や友達と作ったウェブサイトのことばかりやってる。つまんないね~w でも、昨日「THIEF」ってゲームをやり始めた!



他人のレビューはあまり良くないけどすごく楽しいと思うよ!♥︎

主人公はガレットという泥棒で、プロローグのパートナーはエリンだ。プロローグからガレットは寝るで1年間が過ごした。その1年間には黒死病がすごく蔓延ってた。その上で、ナショナル番人が酷くなって、人を虐待する。ガレットはなんでもいいと思うけどww 何か泥棒できるなら大丈夫だよ!



ゲームの景色は暗くても、ちょっと悲しくても、綺麗だと思う♥︎ ガレットの話にはあまりきょうみないけど、何かを泥棒するのは楽しい!ステルスはすごぉぉぉぉぉく難しいけどorz




あ、ゲームじゃないテーマなんだけど、最近、日本語の小説を読もうかなと思ってて、誰かオススメとかある?♥︎ 私はファンタジーとか犯罪ジャンルとか好きだ。ロマンスでもいいかな、英語であまり読んでないジャンルだけど。お願いします♥︎
こん!

今度携帯で書いてるので間違いがあればごめんね!最近、バイオ4のせいで、あまり何もしてないなー(;´▽`A``

バイオ4のレオン話もう完成出来たけど、エイダのは無理になりそう!(T_T) どんな難しさかな?一回ヒットで、ダウンされる。もうやめたいw

その他で、「CULT」ってアメリカンドラマ見てた。CULTはテレビ番組について番組だw ドラマにはあの番組のせいでジェフの弟が捕まえてて、探しに行かなきゃ。面白かったドラマだよ!シーズンフィナーレはちょっと「あ、思った通り」感じだったけど。

とりあえず、朝には用事あるからここは終わり~♥︎

おやすみ!



iPhoneからの投稿