おはよう!

ボスファイトが来るかも。進みたくないε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

第1.3章完成できた~でも、レオンはちょっとww

ESOベーターなう♥︎

無理無理無理無理無理無理無理無理無理

アシュリー見つけたー

第2.2章できた~

本当の記事じゃなくて、ごめんね。明日絶対に書くよ~

このデザインで書いてみる?

おはよう!(*^^*)

今日バイオ4のSteamバージョンがリリースした☆彡

あ、まだプリロード… 昼にやれるかな?

WoWなう★ バイオ4やりたかったけど(;_;)

超ワクワクしてるww

レオン!!あ~このゲーム本当に久しぶりだなー

ちょっと進みたくないw

覚えたより難しいorz

誰か見つけたー。アシュリーじゃないけど

第1章出来たー。ヒットパーセンテージは81%…ダメw

第2章に進もう!…死ぬかもww

あ、名前何だったっけ?^^;

あそこに何があるかな?パーティーかな?w

第1.2章完成した♥︎

やめた方がいいかな?全然死にたくないからw

眠いぃ(_ _).。o○

明日、多分本当の記事書くかな。

このデザインで書いてみる?