今年の始まりはいつもと違かった~お正月はオーストラリアに過ごしたけど、すぐ後アメリカに行った☆ 日本に会ったレーニーやエミリーを会いに行った。冬や仕事のせいであまり旅行出来なかったけどorz  でも、すごく楽しかった♥

 

 

帰国したから大学が始まった。つまんない!(iДi)今年は最後だけど!年末、やっっとっに卒業出来るかも!あ、もう宿題全然したくないなーww でも、手根管症候群があるからノートを取るのはすごっくやばくなる。この学期のノートは多そう(/TДT)/  毎週ノーと書いてるけど、一日中で4ページしか書けない。パソコンで書いたら、すぐ忘れちゃうので超長い時間かかってるorz

最近、大学以外でビデオゲームばっかな生活過ごしてるw いつも通りだね~ 今月末、Steamで「バイオ4」が発表するらしい!超楽しみにしてる! Wiiでやった事あるけどこの再発表のグラフィックスはもっと良いらしいよ。レオンがもっとイケメンになるかな??wwww でも、このゲームにはアシュリーを守らなきゃね?あ~守るのは無理だよ!自分でも守れないぃww

「バイオ4」を待つ他で、英語のWorld of WarcraftってMMORPGやってる。ちょっとつまんないけど今年新しい拡充が来るらしい。モデルアップデートとか、話が進む事とか、ほっんとうに楽しみにしてる。友達の皆はオブリヴィオン・オンラインについてワクワクしてるそうだけど。あ、やったらどうになるかな?オブリヴィオンにあまり興味ないけどね。でも、友達とやったら、良くない?ま、あの日までWoWやるかな~♥



メリークリスマス!!サンタクロース

皆さんのクリスマスどうだった?♥ 私のはちょっとつまんなかったorz

オーストラリアにはクリスマスが家族と過ごすから祖母の家へ行った。でも、祖母の家には面白いものとか何もないからすぐ帰ったww 日本には彼氏・彼女と過ごすね?いいなw 私はまだ独身だけどパートナーと過ごしたらいいな~

こっちのクリスマスは夏にあるからよく水泳とかやって、バーベキューもよくある。今年全然出来なかった。顔 雨がずっと降ってたから。泳ぎたかったな~~超がっかり!去年も同じだった。来年どうになるかな??


祖母のクリスマスツリー


プレゼントはめっちゃ良かったけど♥
新しいカメラもらった~~古いのはいつも写真を削除されてたし、電気はすごく悪かったし、ズームはあまり良くないし...本当に新しいの欲しかった~~ハート

あ、ところで、最近TWITCH.TVを使って、ゲームストリームやり始めた!英語や日本語でやってるからストリーム見てくれない?リンクはこちら。ストリームする時にはなうやツイッターで言うから見てね☆

じゃ、眠いからおやすみ!


 黄:「どうしてあの人殺しに行くの?」 白:「特急。」(Deadpoolの添削について)


DeadpoolはMARVELのアメコミのキャラで、ちょっとおかしいキャラだよ。頭には光野性格があって、彼のと、黄色の箱のと白箱の性格がある。黄色のはすごいアホw 白箱のはもっとシリアスで、普通の性格は...普通と言えないw 



実はこのゲームあまり好きじゃない(;´▽`A`` 楽しいけど、Deadpoolのよく言う事はちょっと嫌だと思う。ま、そのキャラだったら我慢しなきゃ。でも、いつもどんなゲームでもそれみたいな事起こるので嫌でもゲームカルチャーに普通だと思う。

例えば、FPSやる時にオンラインにプレイしたら、男のプレイヤーはよく女のプレイヤーに「出て行け!」とか「キッチンに戻れ!」とか「おっぱい見せろ!」とか言う。チョー面倒くさいよ!その理由であまりオンラインでゲームやってないし、オンラインにゲームしたら、絶対にマイク使ってないし...つまんないw




DEADPOOLには色々な武器があるけど私はまだ全部買ってない。ガクリ ポイント使わなきゃから。いつも他の武器やキャラアップデートで使ってる。ヘルスとか、デフェンスとか...もっとポイントもらうアップデートとかww


黄:「ほら!(歌う声)天使みたい!」

とりあえず、私はすぐ何かしなきゃから今までの一番好きなシーン!

Deadpool:「飛んでる!」

白:「私たち飛べれない!」

Deadpool: 「夢があればいいけど。」
白:「夢、イエス。妄想、ノー。」

ダウン!

Deadpool: 「飛んでもいい。スキルがるから大丈夫だぜ。」

ま、今見るとあまり面白くないけどww ごめんね。

とにかく、DEADPOOLは沢山バカなジョークが入るゲームでも、楽しいと思う。でも、パソコンじゃなくて、コンソールでやった方がいい。パソコンでこのゲームのキーはちょっとめっちゃくちゃだと思う。パソコンコントローラー使ったらどうかな??いつかやってみる~♥

じゃ、またねーキラキラ