今年の始まりはいつもと違かった~お正月はオーストラリアに過ごしたけど、すぐ後アメリカに行った☆ 日本に会ったレーニーやエミリーを会いに行った。冬や仕事のせいであまり旅行出来なかったけどorz でも、すごく楽しかった♥
帰国したから大学が始まった。つまんない!(iДi)今年は最後だけど!年末、やっっとっに卒業出来るかも!あ、もう宿題全然したくないなーww でも、手根管症候群があるからノートを取るのはすごっくやばくなる。この学期のノートは多そう(/TДT)/ 毎週ノーと書いてるけど、一日中で4ページしか書けない。パソコンで書いたら、すぐ忘れちゃうので超長い時間かかってるorz
最近、大学以外でビデオゲームばっかな生活過ごしてるw いつも通りだね~ 今月末、Steamで「バイオ4」が発表するらしい!超楽しみにしてる! Wiiでやった事あるけどこの再発表のグラフィックスはもっと良いらしいよ。レオンがもっとイケメンになるかな??wwww でも、このゲームにはアシュリーを守らなきゃね?あ~守るのは無理だよ!自分でも守れないぃww
「バイオ4」を待つ他で、英語のWorld of WarcraftってMMORPGやってる。ちょっとつまんないけど今年新しい拡充が来るらしい。モデルアップデートとか、話が進む事とか、ほっんとうに楽しみにしてる。友達の皆はオブリヴィオン・オンラインについてワクワクしてるそうだけど。あ、やったらどうになるかな?オブリヴィオンにあまり興味ないけどね。でも、友達とやったら、良くない?ま、あの日までWoWやるかな~♥
最近、大学以外でビデオゲームばっかな生活過ごしてるw いつも通りだね~ 今月末、Steamで「バイオ4」が発表するらしい!超楽しみにしてる! Wiiでやった事あるけどこの再発表のグラフィックスはもっと良いらしいよ。レオンがもっとイケメンになるかな??wwww でも、このゲームにはアシュリーを守らなきゃね?あ~守るのは無理だよ!自分でも守れないぃww
「バイオ4」を待つ他で、英語のWorld of WarcraftってMMORPGやってる。ちょっとつまんないけど今年新しい拡充が来るらしい。モデルアップデートとか、話が進む事とか、ほっんとうに楽しみにしてる。友達の皆はオブリヴィオン・オンラインについてワクワクしてるそうだけど。あ、やったらどうになるかな?オブリヴィオンにあまり興味ないけどね。でも、友達とやったら、良くない?ま、あの日までWoWやるかな~♥






雨がずっと降ってたから。泳ぎたかったな~~超がっかり!去年も同じだった。来年どうになるかな??









ポイント使わなきゃから。いつも他の武器やキャラアップデートで使ってる。ヘルスとか、デフェンスとか...もっとポイントもらうアップデートとかww





